FC2ブログ

Mari-Kari 7、8話を求めて

また日本からじゃみれなくなったMari-Kariですが在米ののっとさんから感想きたよ!

>MariKari見ました。KariちゃんがLarry君をダンスパーティーに誘うとこがキュンとしました。すごくかわいい。それだけに最後のダンスパーティーでのMariちゃんとLarryのシーンは、Kariちゃんにとって可哀想ですね。でも意外にMariちゃんとLarryの相性はいいかもしれません(笑)よくわからないけど。
MariKariはもう終わりなんですね。がっかりだぁ。私も続編希望します!

公開されたときアレなのでネタバレは止めておきました。また一般公開されるといいですね!一度公開したんですから、きっとされると思いますよ! by のっと


KariがLarryを誘うだと・・・
そういえば公式では「Mari-Kariシーズン1」って言ってるのでシーズン2もあるかも。

Mari-Kariは一話2分程度でファイアボールなどと同じ。全部足しても16分。
十分シーズン2も可能だよね。その時までには全世界公開を・・・ギギギ


さて、そこでネットの海をかきわけて、執念でエピソード7、8らしきスクリーンショットを拾ってきましたよ。

mari-kari07-8_1.jpg

mari-kari07-8_2.jpg

mari-kari07-8_4.jpg

mari-kari07-8_3.jpg

mari-kari07-8_5.jpg

mari-kari07-8_6.jpg

mari-kari07-8_7.jpg

さっぱり状況がわからん!!www
とりあえず、Kariのパンチラがあったのはわかった。
ブタがどうこう言ってたからKariがつっこんだのはブタだと思うけど、なんでブタ?ダンスパーティー話だよね?
そしてマリ×ラリ・・・・・

うおおお、やっぱ見てえええええええ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3549-db3e488d

コメント

ふこをさん:豚
「キャリー」でキャリーがプロムクイーンになったときに豚の血を浴びるじゃない。
血じゃなくて豚そのものにしたんではないのか。
スカポン太:
まさしくそれですね。
これはきっと、そのブタから守るシーンなんだろうな。
他にもホラーもののオマージュがいっぱいあったりするのかなあ。
さかえ:
こうなってみると、エピソード6が見られたのは単なるフィルタリングミスだったりして・・・という、本編のスプラッタ描写より恐ろしいことを考えてしまいました。
本編に挿入されている広告というのがどんなものか、とエピソード6で見る限りではFEAR.netの番組紹介だけだったし、リージョナルに制限する理由がわからない。となるとあと海外展開を制限する理由として考えられるのは、キャスト(有名女優!)のギャランティーに関する制約なのかなあ。「米国内のみという条件のギャラ契約、全世界展開するのならもっとかかる」とか・・・
いかんいかん、また勝手な邪推でしたね。あいすみませぬ。
スカポン太:
「あれ?なんかエピソード6だけアクセス多くね?」
「ちょwwwおまwww フィルタリング忘れとるwwwww」
「やっべーーーー 何事もなかったかのように直しとこ」
ということですか!なんてことだ!!

かどうかはわかりませんが、リージョナル制限する必要性がよくわからないですよね。
DVDのリージョンにしても、「国外で映画が上映される前にDVDで見られると興行的に困るから」という理由付けでつけられたものの、映画じゃないのにリージョンついてたり、意味の無いつけかたをしてるのが釈然としないところです。
理由うんぬんじゃなくて慣習的に考え無しにつけてる?

そういう中ではキャストの契約内容のためというのは、少し説得力ありますね。
せめて理由がわかればなあ。まだ納得いくこともあるんだろうけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99