FC2ブログ

9月のCN

CN 9月の目玉番組情報(pdf)

「バッグス・バニー ショー」がHDリマスターで、トムジェリとセットで「6時でSHOW」
9月5日(日)スタート 「ガーフィールド・ショー」
CARTOON MIDNIGHTで「ガンビー」
9月12日(日)から キャンプ・ラズロ 新エピ
そして9月1日からルビー・グルーム!!!!
・・・・って、これは放送再開ってことで新エピってわけじゃないみたい。
これはきっと、9月から放送再開して、そしてそのまま10月のハロウィン時期に新エピが来るフラグですね!ですよね!そうだと言って!

しかし、ガーフィールドの新作アニメって作られてたんだ・・・・知らなかった。3DCG だけど
新ガーフィールドでも吹き替えはやっぱり茶風林かしらん

追記)声優も一新のようでした(指摘ありがとうございます)
「ガーフィールド・ショー」 のプレリリース
ガーフィールド:高木渉
ジョン:関俊彦
ナーマル:新田英人

>カートゥーンランド in 池袋のブルーの画像・・・
ブルー「ねぇねぇマック!、実は僕はトーマスファンなんだ!」
・・って言ってそうw

P1150531.jpg
あ、なんか上手い具合に、青組ショットになってた。トーマスも青ボディだしね!
「ところで僕は秘密のドアが好き」


>トイ・ストーリー3観てきました。やっぱディズニーはすげぇや・・・(デイ&ナイトも面白かったです。)
ただ、凄く面白くて感動したけど3Dにする必要性はあまり感じませんでしたね。

今日、自分も見てきました!
すんごい面白かったですね!!!バターカップも出て来たしね^^
確かに3Dである必要性は無かったですねえ。普通の画面で見てもきっと印象はまったく変わらないと思う。
感想は後で書くよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3590-2bb4cc46

コメント

さかえ:
>9月から放送再開して、そしてそのまま10月のハロウィン時期に新エピが来るフラグですね!

CNがHD化してるので、もともとの画角である16:9フルサイズでイチから初めて、新エピソードへ、という流れはアリだと思いますよ。
ケーブルテレビもHD化が進んでいるので、あるタイミングで最初からエピソードをやり直すという経緯もあるのです。


スカポン太:
そういう考え方もあるのか!
放送再開をちょっと楽しみにしてみます。
闇月紫暗:
あの・・・さっきグーグルの動画検索で何気なく検索してみたら
Mari-Kari出てきましたよ!!
見てないので違ったらゴメンナサイですけど、一応確認してみてください^^
侍和ユズ
3Dといえばあたしンちが3D映画になるそうです。
http://3d-atashi.jp/
今更…そして誰得なんでしょうかこれ。
スカポン太:
>闇月紫暗さん
おしい!確かにいくつかアップされていますが、本編ではなくインタビューや予告編なんですよね。
あれはサイトでも公開されているやつなんですよ。

>侍和ユズさん
誰得www
する意味があるのかどうかわからないけど、日本映画界(アニメ界?)も3Dという最新技術に対応していかねばいけないところでしょうから、やれるところからやるってことなのかも。
鈴影深琴:
やっほー!紫暗ww
わたしも共感するよ3Dはそこまで好きじゃないからさぁ
まあ、3Dは3Dでいいところはあるんだろうけどさっ
天揺氷翠:
ハーロー!紫暗ー!
やっと来れたよー
天揺氷翠:
あぁー3Dかぁーたしかにいいところもあるけど、うーんってとこもあるよねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99