FC2ブログ

チャウダー#18

エンドロールについにガスパッチョも登場ですよ!
Chowder18_01.jpg
鼻ぶるんぶるんさせてたなあ

Chowder18_02.jpg
#18 A「チャウダーのお使いはタイヘン!」
「全自動ピザパイ作り機」の「足」を壊してしまったチャウダーが、代りの足を買いに、お使いに行くの巻。
チャウダーにお使いさせたらダメぇぇぇ。な、話ですが、それでも心配して見に行くムーングの師弟愛にぐっとくる。つうか、ムーングってチャウダーにかなり甘いよね。

ほんとに、買物してくるだけの話だけど、どんどん展開が妙になってくるのがチャウダーらしくてよかった。
挿入歌は珍しく字幕。でもまあ、今回はこれでもよかったかな。
Chowder18_03.jpg
基本ロッキーのパロディだけど、ベストキットも混じってた。




Chowder18_04.jpg
#18 B「命がけの完熟ミーチパイ作り」
チャウダー車久しぶり!この車すっごい好き。かわいいよね。

ムーングにも苦手というかトラウマな料理があって、それが「完熟ミーチパイ」。注文されたが、果たして作る事ができるのか・・・・の巻。

ミーチパイの材料の実って、ピーチというよりキラートマトみたいなやつでしたよ。

前にジングルで流れていたやつって、この回のシーンだったのかあ。
Chowder18_07.jpg
Chowder18_06.jpg
なにげに、チャウダーって女装多いよね。

「ムーングは僕のヒーローだよ」
ここの厨房の師弟愛にはキュンキュンくる。

しかし、カートゥーンとはいえ、ラストはなかなかにショッキングな絵だったなあ。
Chowder18_05.jpg

喰われて首だけ・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3595-1479a70d

コメント

ももこ:
シュニッツェルーーーっ!!
首だけになるとは、意外に不死身?(汗)
森山塔晶夫:
特訓シーンは後『フラッシュダンス』っぽいシーンもあったような。
スカポン太:
>ももこさん
ギャグとはいえ、このシーンにはビックリしました。ラダラダ

>森山塔晶夫さん
あ、確かにそうですね。
あの年代の特訓シーンオマージュということなのかも
パリア・プリア:
シュニッチェル首だけwwジョジョの奇妙な冒険第1部のディオ様みたいw
あと首だけになって世界中にちらばったパーツを探しに行くジェニーさんも連想した。
みんなタフですね
スカポン太:
そこでジョジョですか。まあ確かにw
そういえばジェニーさんも首だけになりましたねえ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99