FC2ブログ

ついに登場「パチスロ パワーパフガールズ」

power-pafu.png
パチンコ「エンドレス水島店」(岡山県倉敷市)にて、パチスロパワーパフガールズが7月26日より最新台として登場。

>だいぶ前に話題になっていたパワーパフガールズのスロットがでたみたいですよ。
山佐「パチスロパワーパフガールズ」導入
このお店限定のスロットってどうゆう事なんでしょうかね?


ついに出たか・・・・パワパフのパチスロ!
「パワパフパチンコ計画」2008/03/07
「パワパフのパチンコ」(検定通過)2009/06/12

2008年に話にのぼり、2009年には検定通過、そして2010年についに実機登場ですか。

山佐のサイトにも登場してないということは、これはモニタテスト用の機体なのでは?
山佐は岡山県のメーカーですし、このパチンコ店はそのアンテナショップ的なお店なのかも。
ここでの評価次第で全国に出るかどうか決まるんじゃないですかね。

ところで、「パワーパフチャンス」って・・・なんだ!?
うまく揃うと、ダイナモ発進!・・・とか
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3625-ab0554fa

コメント

k-なっとう:
7号(パチンコ・パチスロ)でもロケテストみたいなものやるんですねー
しかし、パチスロとか無いわ~
PPGのピンボールをだしてくれればいいのに…
ところで、中古台が出たら買っちゃいますよね?
くらぶ:
パチスロ興味無いけど、パワパフってだけでやりたくなっちゃうな。
kihen:
見たいような、見たくないような・・・実機を

でも、このまま全国展開までいったら今まで無かったような層がPPGに興味を持つと言う事もありうるかも・・・
パチスロ、パチンコ化した他作品のように
ボブ彦:
まぁ、「コジコジ」くらいでもパチスロになる時代ですからね。
実機をぜひ見てみたい!!
ユウキ:
「パ」を・・・「パ」をそんな並べたら読み間違えてしまうではないですか/(^o^)\
どういうデザインなのか気になりますねー!

 さて 自重しよう
スカポン太:
パチンコやパチスロって業界用語で7号って言うんですか!?

なんか気分的にもにょもにょしますが、作られたのなら一度見てみたいです

はいはい、パは抜かないで読んでね。
ドラゴン坊主Z:
PPガールズがパチスロ化ですか、似合いませんね、オレだったらシンプソンズやミュータントタートルズ、そしてビーバス&バットヘッドのパチンコ、パチスロ化を希望したいですね、ビーバスだったらやせっぽちで弱いのにキンタマキックが必殺技だしプロレス好きだからもしなったら北斗の拳みたいなパチンコ、パチスロになったりして…。
スカポン太:
タートルズはけっこう合いそうですねえ。
シンプソンズがアリならサウスパークなんかでも面白そう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99