FC2ブログ

Mari-Kari Z

mari-kari-Z1.jpg
Mari-Kari Z化ですよー!

ここんとこユウキさんのゴスっ娘Z&Mari-Kari絵にハートがギュンギュン刺激されて、お、おらも描きてえだ!ということで描いた。
(いつかユウキさんのゴスっ娘ZにもMari-Kari登場しますようにっ<3)

それにしても、Mari-Kariは一向に日本からでは見れませんねえ。
これはFearnetのバックにSONYがいるからに違いない!
作り手側からすれば、アクセス規制を解除できるものなら解除したいという意志がたまに見えるので、アクセス規制は運営上部からの指示な気がします。
まあ、コンテンツメーカーとしてのSONYを私が信用してない不信感からくる偏見かもしれませんが。
(あそこは前もレノーアのアニメの権利を飼い殺ししてたからなあ)
ちくしょう、だったらアニマックスで放送しろや!

一応、表向きにはFearnetは秋にケーブルTV局として開局予定があるから、オンライン配信でも同様の「国籍規制」してるってことらしいですが。
おまけマンガ
mari-kari-Z2.jpg
本編では生手出しましたけどね。
あれはLarryくんの前だからに違いない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3676-3c607c92

コメント

ユウキ:
Kariちゃんの変身後の腕に相当悩まされました・・・が!
なんというナイスアイディア・・自分は少々考え過ぎだったようです/(^o^)\
日本アニメ意識で、幽霊のような着物ぽいデザインとか色々・・・
(そうかその無駄な考えがZ絵から離される要因の一つだったのか

ぜひともこの姿で登場させたいです!
も ち ろ ん Z 目 で
スカポン太:
いつも楽しみにしてます!
KariちゃんZ化ならZ目も描かなくちゃね!というところに私は感動しましたよ。

すでに設定崩壊してる気がしないでもないので、自由な展開楽しみにしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99