FC2ブログ

ミランダさんとWINXとアトミックベティ

wakfu_miranda.jpg
あれから無性に描きたくなって、wakfuのミランダさん描いた。

wakfuといえば、日本のDOFUSのサイトがいろいろリニューアルされて、いよいよ9月20日からオープンβテストが始まるようですね。

正直いえば、始まっても自分はゲームする時間はないのでアレなんですが、その勢いでアニメの「wakfu」も開始とかだったらいいなあ。放送してくれるめぼしい放送局が無ければ字幕でオンライン配信とか・・


そういえば、イタリアのWinx Clubですが、日本はともかくとして、アメリカでは今まで4Kidsが放送権をもっていたんですが、今は放送されていません。
そんなアメリカでのWinx Clubですが、今度はニコロデオンがその権利を買い取り放送することに。
Nick, Rainbow Sign Up for More Winx Club
さらに新シーズンはニコロデオンとの共同制作となるようです。
アメリカのWinx Clubファンはこれで一安心かもしれないけど、日本はまるで関係ないなあ
それにしても4Kidsはコンテンツ投げ売り状態・・・凋落ハンパない


代りに「hub」という新しい放送局が10月10日に開局するわけですが
Atomic Betty Coming to The Hub
hubは新しいラインナップとして「アトミックベティ」を取得。
アトミックベティはこっちに来たか。噂のアトミックベティ2もそのうちここで放送されるんだろうか。

hubは日本で開局予定ありませんでしょうか・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3732-bcca8bc4

コメント

きもっちぃ:
ニコロデオンとWinxってもともと縁があって、
ドイツ・オランダ・デンマーク・フィンランドなどでは
ニックでWinxを放送したこともあるんですよ。

それにしてもまだ第4シーズンしかやってないのに、
すでに第5、第6シーズンの製作まで発表していて景気いいですね。

アトミックベティは2よりも
とりあえず第2シーズンを日本で観たいのが正直なところです。
スカポン太:
なるほど、ヨーロッパではニコロデオン配給も多かったのですね。
それにしても、続ける気満々すよねえ。すごいなあ。

アトミックベティの日本展開は・・・・CNがんばってー
そも:
おくればせながらミランダさんみました!
おっちゃんと比べるとあんまり出てこなかったけどあの存在感!
エヴァやアマリアちゃんもかなりむちむちしてるけれど、この姐さんは頭ひとつ抜けてます。

スカポン太さんそれほどケモノに傾倒してるでもないのに
ポイントおさえてソツなく描けてしまうのはスゴいです!
スカポン太:
ミランダさん回見られましたか。
そういえば、確かに出番は少なめだったかもしれませんね。それだけ印象深いキャラだったんだなあ。
一応、ミランダさんとおっちゃんはその回だけの登場ですが、その後ちょこっとモブで登場したりします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99