スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコリスパンチ:ジェリーたん

>ホームステイのお土産にジェリービーンズを2リットルペットボトルくらいの大きな瓶を友達が学校に持ってきました。
「この黒いの何!?」と騒いでいて味の表みたいなのを見てみたら不味さに定評のあるリコリス味でしたww
「ベランダをかじったみたいな味がする」と言っていました


入ってましたかジェリービーンズ リコリス味!
「ベランダをかじったみたいな味がする」って新しい表現だなあ。
さっぱりわからんが、よくわかるっ


そんなわけで、リコリスパンチ:ジェリーたん。

手書きブログでまきしまさんが描いていたのが面白そうだったので、自分も便乗して。

ザック・スナイダーの「Sucker Punch」という映画が来年あるんですが、そのイラストのキャラクターアートがなかなかカッコよくてねえ。リコリスでそれ風な何か。
サッカーパンチは金髪ツインテの娘がセーラー服に日本刀で、日本鎧甲冑マンやパワードスーツ、ドラゴンに複葉機が入り乱れて女だらけの大格闘映画。わけわからんが、見たい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3755-8846fb22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。