FC2ブログ

南米CNのPPGZ

最近放送されはじめたっぽい南米CNのTVスポット。

パワパフZだと!!

南米パワパフZ好きすぎだろ・・・・

まあ、これにはビックリしたけど、調べてみるとこのパターンで南米CNの番組キャラがほとんど作られており、パワパフZもそのうちの一つということなんですが、それでもPPGZのパターンもあるというのが南米らしい。

以前紹介した南米マクドナルドのPPGZミールトイのCMも今見たらアップされてた。

男の子向けはBEN10AF、女の子向けにはPPGZ。
そもそもこの二つが並び立つことが南米での人気の証。

ついでに他のCNキャラのマクドナルド ミールトイのCMも。

パワーパフガールズ、ビリー&マンディ、フォスターズホーム

mchm_cnla_ppg.jpg

パワパフのとかカワイイ!!マンディとか貴重すぎ。
どうやらすべてにアクションギミック付きのようだが(ブロッサムは飛び跳ねるみたい)、バブルスとかは何ができるんだろうね
これ日本でやってたらマクドナルドに通い続けてた。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3783-ea30d7df

コメント

でぱぞー:
見た瞬間これを連想させられました。
http://www.redtoys.co.kr/product/product_detail.html?spec_table_name=&number=3080

>これ日本でやってたらマクドナルドに通い続けてた。
メタボにならずに済みましたね。
スカポン太:
>でぱぞーさん
発想的には同じですね。
ブラジルCNのマスコットキャラであるToonixが素体となって展開しているものなので。
十べえ:
うおおおお、初めて見ました!!!
僕もう南米にひっこしたい!!!!
わーーーーーー
スカポン太:
>十べえさん
ふふふふ。南米はほんとPPGZ好きですよねえ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99