FC2ブログ

ホラーバトン

もういっちょいくか。

ヒタキさんから回ってきた「ホラーバトン」です。うぉーでがんす。ふんがー。


1)恐いのは平気な方?
これの質問の意味がよくわからないなあ・・・
「こわいもの」は怖いです。
「こわくないもの」は怖くないです。

・・・・・あ、ホラー映画とかは平気なほうですか?という意味かな。
だとしたら平気です。

2)幽霊を見た事がある?
ありません。
見たくてしかたがないのですが、まったく見ません。友人に、どっちかが死んだら必ず化けて出ようと誓ったのですが、きっとあいつ忘れてるよなあ。
それっぽいことすら感じたことすらありませんよ。むしろ自分ホントは死んでるんじゃないのか?と思うことはよくあります。

3)お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷かな。
闇というのは「空間の質量」というものが大切なのです。

4)死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
そもそも「死」とはなにか?まずはそこの定義がないと死後と言われても答えられん。
という屁理屈を言うとウザがられそうなので、ここは軽く。
その答えをするにあたっては本来は長々と理屈が入るのですが、ぶっちゃけ分かりやすく言うと「信じません」ということかしらん。

幽霊か・・・とりあえず、何ができてなにが出来ないのかいろいろ実験してみると思います。

5)死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
思いません。
どうせならそんな見たことあるものよか、見たことないものを見てみたい。

6)death noteを拾いました。どうする?
ノートなんかどうでもいいっすよ!死神と会えるんでしょ。そっちが楽しみ。
「死神っておもしれえ」

7)幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
理想に近ければ近いほど、なにもできないタチなもので・・・

8)自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
べつに・・・どうも
幽霊じゃなくて、知らない人が住みだしたほうが怖いなあ

9)自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
????
はっ!これは私にバットマンになれということか!

10)着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
スパムメールはうざいよねえ。
はっ!もしかして、9)の質問ってリングがモトネタ? ボケた答えしちゃったよ、ははは

11)あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ああ、またドジっ子スタンドが発動したのか・・・
電車が遅れるよ、店員がコーヒーこぼすよ、欲しいケーキが在庫切れですよ、とほほ

12)ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディ。
パワーファイターよりトリッキーなテクニシャン。

13)幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
幽霊は怖いかどうかわからないので、とりあえず人間。
というか自分の心の闇が一番怖い。

14)最後にバトンを回す人を。

私はここで置いときます。
ていうか、だいすけさん、LOUさんまわされてますよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/379-ea442522

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99