パンティ・ポッシブル

(´ ∀ `)わーお、パンティちゃんどこであんな下品な言葉覚えたの?
( ̄ー ̄) チアリーダーさ
>パンストを見ていて品行方正な小笠原さんに会いたくなり再放送のキムを見てるんですが、
格闘の時の、「うん!」「あん!」とか言うのエロいです。
ま、実はキムを見始めたのはこの声にやられたからなんですが。
あの「微妙なエロ」さでパンティに起用されたんじゃないかな。
過去レスで「ミツバチ」の話がありましたが、あれなんて「ボニー女王」ですね。
校内、グラウンド等々のデザインもパロディと言っていいレベル。
以前「キム=美墨なぎさ」の話をしましたが、
「キム」はディズニーの中ではマイナーだけれど、
内容、色彩設定等々において有形無形の影響力を持っている「玄人好み」の作品だと思います。
(補記・パンティとキムの共通点はストイックなところですよ} by タッキー
パンティとの共通点はトガった胸かと思ってましたw
先日のUSTスタッフコメンタリーでは「キム・ポッシブルみたいなことがやりたい」と言っていたそうなので、パンストに一番影響を与えてるのはキム・ポッシブルかもしれませんな。
マジでパンティが本編でキムっぽい服とか着たら、もれなく私が失禁します。
あしたのジョーもいいけど、カートゥーンパロディもたまには入れてください><
やっぱりパンストにはスーパーヴィラン欲しい。
それにつけても久々に見たらキム・ポッシブルのラインの美しさは突出してる。
キム・ポッシブルは日本だとマイナーな部類に入るかもしれないけど(日本だとディズニーといえば映画の話しか無いしねえ)本国での影響度は多大なものがあるかと。
なにしろ、ディズニーランドにもいますしねえ。日本のディズニーランドにはいないけどな!!
ただディズニーはその路線をカートゥーンではなくティーンドラマへ移行しちゃったために、キムに続くものが無いのが残念なとこと。
(アメリカンドラゴンを無理矢理その路線にもっていこうとしてようだけど、あれは失敗だったと思う)
このへんは、ティーンタイタンズからBEN10へと続いたCartoonNetworkとは対照的か。
それはそうと、TOKYOMXではキム・ポッシブルとパンスト放送してるけど、狙ってる!?
- 関連記事
-
- 【パンスト】ちーちゃんの部屋
- パンスト第五回
- ストッキングの部屋のゴス人形たち
- パンティ・ポッシブル
- パンストさん
- パンスト第四回
- パンスト小話
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3843-061f3cc4
コメント
- タッキー:
- >トガった胸
そうそうw
それにしてもスカポン太さん作キム・パンティ違和感ねぇ!
クリーンナップしてdAに上げて下さいよw
>パンティが本編でキムっぽい服とか着たら
本編中で「どんな状況?」と一言言ってくれたら!キムニケーター風着信音でもいい。
最終回はブリーフとダンスしてキスしたら笑います。
そう言えばすっごく前ですが、東山の嫁が出ていた銀行のCMもキムでしたね。
>その路線~影響度
ヒーロー物をハイティーン的味付けで学園ドラマにする…しかも深刻にならない。
この絶妙なバランス。
「ロボット・ランブル」「甦ったヒーロー」など奇跡的なフィニッシュだと思います。
- 戸帆:
- キムはディズニーのテレビシリーズという枠の中からではかなりの出世作でしょう。
ディズニーストアの会員カード登録の要項にある「好きなキャラクター」にもありますし、ディズニーランドハロウィンの仮装では、唯一テレビシリーズで仮装が許されたりしているそうですから。
- スカポン太:
- >タッキーさん
あははは。どうも!まあ仕上げる気があまりないかも・・・
なるほど、ブリーフがロンポジションか!(笑)
ロンはギークというよりスラッカーって感じですけど
追加の最終シーズンがその絶妙なバランスがちょっと崩れたのが残念だったかなあ。
>戸帆さん
「ディズニーランドハロウィンの仮装」
おお、そうだったんですか。さすがキム。
それでもTV長編は作られても劇場用まではいかなかったんだよなあ。
ディズニーはトップダウンはあってもボトムアップの線はあまり無いのが残念。
あ、ハイスクールミュージカルは劇場映画になったか。 ドラマ・・・
- 朔花:
- はじめまして!パワパフ&パンスト好きでいつも見させてもらってます。
キム・ポッシブル見てみたかったんですよー!
今度見てみますね!(今日は寝坊したので無理でしたが)
あと指摘が無かったので少し情報を。
パンスト7話でストッキングが体重計に乗るシーンで
ストッキングのお部屋が映りますが実はアナベルや
ナイトメアビフォアクリスマスのブギーがいたりします!
他にも探したらゴスキャラが居るかもしれませんね。
では次回更新楽しみにしてまーす♪
- スカポン太:
- >朔花さん
あ、ああああああ!アナベルいますね!!
指摘されるまで気がつきませんでした。ありがとうございます!!
これは凄い
- アヤコ:
- 私は逆ですね、キムに会いたいからパンスト見てました。今ではパンストそのもののためにパンスト見てます!
キムなパンティーさんがかわいいwwww
私的にパンティーさんティーンっぽい格好の方が好きかも。
最近、ブリーフはMTVの「HARD TIMES ~ボクのナニがアレなんで~」っぽいという話を友達としました。
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_hardtimes
ギークのがデカイという米国学園ラブコメです。まあ、こういうのってもともと米国人が好きなネタなんですかねwwww
- スカポン太:
- HARD TIMES オンライン配信の1話見ました
これはwww
あ、ちょっと面白いかも。特に1話パート3の出だしがANIME!?
「日本人の口にはおおきすぎるんだよ!」爆笑
ナツミさんは今後も出て来るんでしょうか
ナードはデカチンでビッチ好き なるほど
- アヤコ:
- 確かに、ナツミさんのところは大笑いしましたwww
残念ながら私は2話を見ていないのですが、アニメ映像やアジア系の生徒たちは今後も出てくるそうです。
あと関係ないですけど、MattelからGenerator Rexのおもちゃが出るようですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=4YGQEPY7NM8&feature=player_embedded
- スカポン太:
- レックスはバンダイUSAではなく、マテルなのかあ。
さすがレックスだけあって、武器がでかいですね(笑)
http://www.generatorrextoys.net/
なんか専用のレックス玩具サイトとか出来てる・・・