FC2ブログ

Wakfu エピソード10

wakfu_ep10_01.jpg

Wakfu エピソード10「L'Enfer du Boufbowl - Partie 1」公式配信開始。(音声フランス語)

もう10話まできたかあ。
前半のクライマックスとでもいうべきエピソードで、パート3まである3話連続話。
港町についたユーゴたちが、そこで「Boufbowl」というスポーツに挑戦する話。
この「Boufbowl」がファンタジーぽい架空のスポーツなんですが、アメフトというよりラグビーぽい感じがするんですよねえ。
また、「武闘会」ではなく、スポーツというのがちょっと面白い。
この回は見所が多くて楽しいです。サクリエールやエニプリサの活躍が見れるのもこのエピソードならではかも。
エヴァたちのチラリーダー姿も見れるのもいいけど、wakfu世界の多くの種族をまとめて見れるために、モブシーンが見応えがあります。

wakfu_ep10_02.jpg
ミランダさんも来てる!

wakfu_ep10_03.jpg
あと、司会のアシスタントの羊娘がぽったり体型でかわいのよね。


wakfu_ep10_04.jpg
そしてエンディング曲がなぜか「日本語版」に!!!!
ちゃんとした日本語歌詞に、日本語音声。これは必見。

この3部作エピまでは各地放浪へっぽこ珍道中という感じだったのですが、これ以後はユーゴの出生の秘密やら、ノクスの暗躍やら、物語が大きく動いて行きます。

wakfu_ep10_05.jpg
合せて配信されているMINI Wakfuエピソード10 ではミランダさんとカラスのおっちゃんエピソード。
尻にしかれまくってるおっちゃんがカワイすぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3869-70229cc3

コメント

タッキー:
>ちゃんとした日本語歌詞に、日本語音声
なんかすごく感慨深いものがあります。
女性ボーカルで聞きたかった気も…w
羊アシがぱっと見、ミンキーモモっぽい。
スカポン太:
>タッキーさん
なぜ日本語なのかはよくわからないんですよねえ。
ちょっとやってみたかった・・・ということなのかな?
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99