FC2ブログ

マックとブルー 勝つのはどっち?はどっち?

fhfif70_01.jpg
>昨日のフォスターズ・ホームは、『マックとブルー 勝つのはどっち?』の通常バージョンが放送されました。
特番ではブルーが勝っていましたが、通常版ではマックが勝っていました。
エンディングも初めて公開され、くたびれたブルーが一生懸命がんばる映像でした。


どうやらそのようですね。って、ああ通常放送枠でチェック忘れてたあ。
特番の時もカートゥーンモバイルでは「マックが勝つバージョン」だったようだけど、こっちがノーマルってことなんですかね??
次に放送が回ってくる時に見てみたら、ブルーが勝つバージョンで、交互に入れ替わってたりして。
それはもの凄く大変な気も・・・・
もし、マック版が通常枠で固定されたら、ブルー版は特番用で二度と見る事ができないバージョンということに。
な、なんだってー!
わからないけど、次の回はちゃんとチェックしてみよう。(めいっぱい忘れそうだけど)

(フォスターズホームはシーズン2までしかDVD出てないけど)もしDVDに収録されるとしたら、どっちが収録されるのか。


>TFAは地上波とのズレが大きくあれどまだ放送やってますし、感想を書くには今更感はほとんど無い気がしますので大丈夫、問題ないと思いますが!
スカポン太さんの書くアニメ感想…とさり気ないツッコミがいつも面白くて大好きです。


一番いいアニメイテッドを頼む。
(エルシャダイネタってもう言うのが恥ずかしくなってる気もするけど、どうなんだろう?)

そーですね、CN放送版は次でいよいよ「サリの秘密」なので、感想でも書いてみようかしらん。
そういえばオメガスプリームは玄田さんでしたね。
あとショックウェーブがカッコいい。
そういや、TFAは、制作スタジオがスタジオ4℃、ムークDLE、アンサー・スタジオ、亜細亜堂と4社またがって作られてるけど、作画的な違いなどわかるもんなんですかね。なんか気になって。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/3913-2b040a7d

コメント

戸帆:
アンサーはシーズン2までのようです(wiki調べですが)
たいき:
オートボットの船自体がオメガスプリーム?
”実に興味深い”です。
スカポン太:
アンサーはシーズン2までですか。
ということは、これから見る分はアンサー無しなのか。
まあ、スタジオによる違いとかホントわからないんですけど。(ちょっと寂しい)
たいき:ジェイクスパイダーモンキーがブルーの代わりをやれば良いじゃん、”配達人やめろ”とかふざけんな!!
アンサーはシーズン2までか、
有り得ないでしょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99