fc2ブログ

タイタンズ感想Go!その2

「アレ」がはじまっちゃうので、またまた大急ぎで感想。

■タイタンズ・イースト パート1(Titans East, Part1)
■タイタンズ・イースト パート2(Titans East, Part2)


うん、先行放送でブラザーブラッド・サイボーグ話を一挙放送したのは正解だったかも。なんか、「あれ、まだブラザーブラッドいたんだ」という印象。その間に濃い敵キャラいっぱいいたからなあ。
マッドモッドにマンボにスレイド・・・チャン教授も見た目は濃いよなあ・・・
まとまりのない東支部のみなさん。東支部もそうだけど、やっぱタイタンズって「部活」っぽい。
なんか性格変わっちゃってるスピーディ。あー、こいつはアレだね、彼女にする前はあれこれマメなくせに、彼女をゲットしたとたんにダメ男になるタイプだね。

「ねえ、今日は天気もいいしでかけようよ」
「あ~~~、だり~~。。な、な、それよかさ、な、いいだろ」
そーいうタイプだ絶対。

ブラザーブラッドにボロボロにされるサイボーグ。エルフェンリート?
TT39.jpg
それにしても、都合主義全開だなあ。「ゲーム王アトラス」の時もそうだけど、どうもサイボーグ話は「大切なのはハートだぜ」というとこを強調しすぎてロジックが軽視されてる気がする。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/394-b797c313

コメント

Kent:
Hajimete mita toki wa, "Matrix-neta? Gyagu-neta dayone, kore...?" to bouzen to shiteta oboe ga.
Nikutai no yakusoku de nakama ni shiyou to suru wa, karada no subete wo saguru wa. Toutou pea rukku ni natte, kichiku setsudan-neta made yatte shimatta Hard Gay. Slade-san yori abunai desune(笑)
スカポン太:
「あなたと一つになりたい」的なハードゲイっぷりはなかなかのものでした。スレイドさんより、やってることはヤバイんだけど、スレイドのほうが自分にはインパクトでかいですね。
ほら、スレイドさんは「言葉攻め」がありますから(笑)
boxman:Speedy
スピーディーはアメコミ史上はじめて薬中になったサイドキックなのでもともとロクな奴じゃありません(w 女殺し屋に子供生ませたうえ逃げられてるし(w
スカポン太:薬中って・・・
やさぐれてんなあ・・・スピーディ
師匠もろくでもない気がするけど。
てことは原作のテイストをうまくいかしたってことでいいのかな・・・・かなあ???(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99