fc2ブログ

BEN10AF #32「ブリードル兄弟」

#32「ブリードル兄弟」
ben10af32_02.jpg
シップが出たのにジュリーの出番は・・・と思ったら、シップ&ジュリー回でした!!わあい。
シップかわいいよう。

ben10af32_01.jpg
シップを置いていった異星人さん再登場。
シップの所有権は私にあるとしてシップを取り戻そうとするが、それを依頼した「ブリードル兄弟」はロクでもないやつらだった。
一応法的処置っぽいので、なんとかしようとベンとケビンは宇宙法廷所に向かうのだが・・・・

ben10af32_04.jpg
シップスーツ! ジャキーン!
ジュリーはもう普通にヒーロー活動できんじゃね?


今回もおもろいなあ。シップかわいい。
グウェンとジュリーのガールズトークおもしろいし、ベンとケビンのバカ男子コンビも面白い。
特にこの回は会話がさえてる。
ベンはやっぱりアホの子だし。

ちゃんと遺伝子変換で赤くなったハイブリードさんとか設定もデタラメになってないのもGood。
いや、普通なんだろうけど、BEN10だと感心してしまう不思議。

ben10af32_03.jpg
そしてこの顔である。
「・・・・ちょっとつきあうの考え直した方がいいかしら・・・アホの子すぎる」


脚本はCharlotte fullerton。
こちらは特にJL組ってわけではないけど、BEN10AFではライニーと二人きりになる話や、エイリアンベイビー「タイニー」の回の人。うーん、なるほど。
かわいい話書く人なんだなあ。

BEN10はメインストーリーじゃない方が面白いかも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4054-ae631826

コメント

たいき:
シップスーツがサムス・アランに見えるのは、自分だけ?
観想がありませんが、ショックウェーブは
スパイでした。(ナンバー206もそうでもあるけど)
Wheeler:
シップ萌えますなぁ~~
間違いなくケビンよりは強いっすねw
Wheeler:
あと、ガルヴァニック・メカモルフ(アップグレード)って、そもそもガルヴァンが偶然作っちゃった生き物ですよね?
それに汚物呼ばわりされるハイブリードも堕ちたもんだww
(過去の横暴に対する皮肉なんでしょうけど)

シップ君はガルヴァンのペットのペットっていうことになるのでしょうか。
スカポン太:
>たいきさん
確かにサムス・アランぽいですね(笑)

そうそう、スパイのショックウェーブさん、声カッコいいよね

>Wheelerさん
シップかわいいよー

ガルヴァニック・メカモルフはガルヴァンが作り出した人工生命体なだけに、それがコンプレックスになって、血統にこだわるハイブリードが特に嫌いなのかも。
チョコ:
スカポン太さん4月からもうアルティメットエイリアン放送するらしいですよ
http://www.cartoon.co.jp/uploads/release/pdf_file4d5b809c261d9.pdf
しかも拡大放送とかいろいろあるみたいですよ
最近ベン10シリーズの放送が早くなってる気がします
まぁこっちもうれしいんですけどね
チャームキャスターがアルティメットエイリアンで最後に出てくるやつが早く見たいです
だってベンのチームとチャームキャスターが一緒に行動するんですよ
それで最後は悲しいことに…
チャームキャスターの父とかもちょこっと出てくるので必見です
スカポン太:
ども!
4月から早くもアルティメットエイリアンやるのですかあ。
ベン10は本国でもペース早いから、なんとか追いつこうとしてるんですかね。
まあ、先行放送もしちゃったし、早く見れるのはいいです。
チョコ:
アメリカではシーズン2に突入して今エピソード4がやってるみたいですよ
そのうち追いついてすごい長い期間待ち続けるんじゃ…
スカポン太:
やっぱり最近のカートゥーンはペース早いなあ。
まあベン10はけっこう早くくるので大丈夫な気もするけど、わからんなあ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99