FC2ブログ

「死に様占い」

定価2000円のユンケルを飲んでおとなしく寝ようと思います。
うーむ、これは効きそう。定価は高いけど、ユンケルってよく売れてるのか値引率がすごいですね。実売は560円でした。むちゃくちゃだ。

その前に、KZNDさんとこでおもしろそうなもの見つけたのでやってみる。

「死に様占い」

結果
sibousindan.gif

・・・・・・・・・・俺の人生っていったい
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/407-b1a2d0f4

コメント

OX:
面白いんで、やってみました~

タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
死因: 老衰?
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 古代エジプト

ワシは、王家の紋章かなんかか(笑)?
ビジタ:
俺は・・サーフィンでサメに食われて失血死・・
もう海には行かない(笑
スカポン太さんも混浴温泉はダメですよ!
yui:
死亡した状況:
 どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因: 頚椎骨折
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 街角

・・・(゚Д゚)
俺この先どうやって生きていこう・・・
yutiru:
『死亡した状況:
 家族に見取られて、畳の上で大往生。
死因: 老衰
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 自宅』

……ドラマティックな要素も意外性も、な~んにもない結果でした。
これではゲームの醍醐味というものが……(^。^;
ふこをさん:
おれも溺死…。
Kent:
"手術の際に全身麻酔
ところが、手術中に酸素を送る管が外れ、全身の酸素が不足する"
Zensoku nande "chissoku" wo kitai shitetara, aru imi chikai!
JIA:溺死です・・・
しかも「真夏の海でGETしたサーファーの彼が、ビッグウェーブに挑戦しようとするのを止めようとして」溺死。なんだそりゃ。Cランクの死に様だそうです。そういえばこの季節は、ゴールドコーストでけっこう日本人が溺れかけたりするんです。(前に現場をみた。ヘリが出動して、ライフセーバーが走り回って大騒ぎ。)
・・・てことはありえない死ではないってことか。 でもその前に「サーファーの彼氏」を見つけなければならないのだな。やばい、サーファーはいい体してるから、けっこうコロっといっちゃいそうな自分がコワイ。けっこうあたる?コレ。(爆笑)
すかぽんさんの結果をみて、「ぴったり~!!」って思ってしまったわしを許してください。なんでそう思ってしまったのか、自分でもナゾです。
スカポン太:
おお、なんかいっぱい死体の山が(笑)
溺死多いなあ・・・・

OXさんのはいいなあ、伝説になっとる。
ところで王家の紋章ってまだ続いてるの?
風灘大和:死体の山
…もしかしなくても俺のせいですか?
僕の場合は近くに波止場が無いので、多少は長生きできる…かも。

僕も○×様の結果好きです~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99