FC2ブログ

スペインでパワパフZは大人気?

パワパフZのフィギュアだと!?
でぱぞーさんがPPGZのこんなものを見つけていたので、気になって調べてみました。
商品のタイトルを見ると、「Las Supernenas Z」とあるのでスペイン製。(同じスペイン語圏でも南米は「「Las Chicas Superpoderosas Z」とちょっと違う)

と、いうわけで、これを見てくれ。



なん・・・だと・・・
フィギュアというよりファッションドールですね。そして変身ベルトまで。


CMはさらに他にもあって
ppgz_esToyCM_01.jpgppgz_esToyCM_02.jpg
PPGZ トレーラーハウス プレイセット
http://www.youtube.com/watch?v=Dg987zb1jXw


ppgz_esToyCM_03.jpgppgz_esToyCM_04.jpg
ガジェット満載のPPGZ秘密の日記帳
http://www.youtube.com/watch?v=gq_uSDeK2P4

ppgz_esToyCM_05.jpgppgz_esToyCM_06.jpg
PPGZ 変身ドール
普段着バージョンから着せ替えて変身コスチュームに。ベルトを押すと声が出る。
http://www.youtube.com/watch?v=L3sub6sXY0A


ppgz_esToyCM_07.jpgppgz_esToyCM_08.jpg
PPGZ本詰め合わせ。 フィルムブックやノートとかでしょうか。CDだかDVDだかもついてくるのか。
http://www.youtube.com/watch?v=XMfJlzv-YXc


というわけで、これのメーカースペインのSambaのサイトを覗いてみると。

simbaES_ppgz.jpg
トップページからでかでかと。まるで主力商品のようじゃないか!!

CODEリョーコ、スポンジボブらと並ぶなんて、かなりのものと言わざるおえない。
なんだか、まだまだ商品ラインナップはあるようで、カタログページから一覧できる。
Simba カタログページ (カタログは左下ダウンロードアイコンからPDFをダウンロードできる)

simbaES_ppgz1.jpgsimbaES_ppgz2.jpg

simbaES_ppgz3.jpgsimbaES_ppgz4.jpg
すごい充実っぷり。
ドールも小物違いなどで何種類もある。
少女用変身セットまで。ちゃんと中はレオタード型なのがすばらしい!!なんという再現率!


そういえば、スペインではちょうど去年からPPGZが放送され始めたんだよなあ>「スペインのCNとPPG
あれからチェックしてなかったけど、いつのまにか、こんなに商品が出るほどになっていたとは。

そうそう、スペインではPPGZ専門のサイトがあるんですよ。
http://www.lassupernenas.es/
lassupernenas_es_web.jpg

ぶ、ぶろっくーーーー
ちょwww スペインさん! ファンアートが混じってる気がするんですけど!中段左とか、下段とかーー!
(時々、海外ののんきさにはビビるぜ・・・)

ええとまあ、それはさておき、さすが専門サイトだけあっていろいろ充実してますが、「NOTICIAS」のとこにグッズその他いろいろ情報があっておもしろいです。

ppgz_es_bus.jpg
商品発売に合せて、PPGZラッピングバスが走ったようです。


ppgz_es_bug.jpg
PPGZのバッグも出てるみたいですねえ。探したら売ってるとこも見つけた


ropappgz.jpg
あの・・・ ところでコレはなんでしょうか・・・・?
PPGZパンツ?!
http://elblogdelassupernenas.com/?p=1361
ほんとに売ってるのかなあ?これ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4085-01f35563

コメント

十べえ:
ほ、ほしいい、どれもほしすぎるうううううううううううう
僕スペインに住みたい!!!!
もーーーー!!ほしいよおおおお!

そして公式絵師二人目にみなわさんが!!
いいなあ~w
りおこ:
こんばんは。
これはすごいですね。日本で言うプリキュアみたいな盛況ップリですね。
かつてクレしんがスペインで放送された時のことを思い出しました。
パンツのほうは、一瞬悪ふざけでかぶろうかと考えてしまいました。
では
くろみつ:
コスプレした女の子達が可愛いすぎて辛い!
それにしてもこの充実のラインナップ…
つくづくPPGZは外国に生まれた人を嫉妬するアニメすぎる…
これだから東映の中の人的にも未練が残る作品なのかなぁ
BD化アンケートに毎年残ってたりもしますし。

アニメキャラドール好きとしては、みやこさんの縦ロールとかかなりレベル高いと思いました。
バンダイのセーラームーンドールと充分戦える出来だと思います。
足に間接が見えないけど ペンダブル素体なのかなぁ? 流石に固定じゃなさそうですし。
もきち:
これはやばすぎる!スペイン始まってるなぁ…。
これくらい日本でもいろいろ展開してくれれば…(遠い目)
かおる役の子が本当に女の子かどうかがキニナル…w

しかし、みなわさんの絵があまりにも公式然としてて和みますねw
でぱぞー:スペイン 本気すぎる・・・
そういえば、しもがささんはこういうふうに、商品展開されることを
視野に入れて、デザインされていた、という話を思い出しました。
変身ベルトも、ついにおもちゃとして、販売されたわけですか。

5年近い時をこえて、ようやくそれが陽の目を見たんですね。
海外ですけど。

ああまた無断使用の毒牙にかかった人が…
しかも公式ページだけに、誰かさんのときよりも
精神的ダメージは大きそうだw
つぎの犠牲者はだれだろうw
スカポン太:
アメリカではスルーされ、日本ではろくにグッズが出なかったのに、その他の国ではこの展開。
PPGZは面白いアニメですなあ。
変身ベルトもこういう形で実現するとか、不思議な気分です。
普段着ドールは貴重なだけに、あれはちょっと欲しいかも。

そうそう、クレしんは今でもスペインでは人気のようですね。
国ごとにウケるものがいろいろ違って、わからんもんですねえ。
k-なっとう:
すごいくやしいですわ~
日本にも発送してくれるあ通販サイトは無いのかな?!

スペイン旅行をわりと本気で考え始めてたりして…
tim:
動画何言ってるかわからんw
風花笠奈:
スススペイン始まりすぎてるよ何これ欲しい!
特にかおる人形欲しすぎますああもうOTL
そしてフィルムブックも気になります。DVD付って何それ素敵すぎ・・・
六角玄武
スペインの人達が羨ましいです~(>_<)!パワパフZ放送してた当時は日本でもこんなグッズがいろいろ販売されるんじゃないかと期待していた自分がいました、あ~欲しいっ!!!
スカポン太:
なんで日本でこれやらなかったのか・・・・って気分ですね。
まさに「こういうの出るんじゃないか」と思っていたものが形に。スペインだけど。
爾百旧狸:
「一番いいグッズをくれ」
なにコレ?マッチの炎が見せた幻?僕、死ぬのかな?
さすが情熱の国!やってくれますな!やりすぎだ!

うーんスペイン…V3になりたい><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99