FC2ブログ

KP新作パニックONLINE

今日は朝からキムだらけだったんですが、用事もあって途中から見始めました。
まあ新作が始まる前に間に合えば良いかなと思っていましたが、早めに帰ってこれたので、なにげにつけてみたら・・・

やっぱKPはおもしろいわ。 ディズニーチャンネルでも他のモノもいろいろ見始めてけっこうおもしろいのいっぱいあるなと思ってたけど、やはりKPはひとつ抜きんでていますね。(もちろんおもしろさの質はそれぞれ違うんだけど)
TVつけてから結局そのまんま最後まで一気に見続けてしまった。

ごめん、チャンネル・ツアーやっぱおもしろいわ。
「あなたに夢中」は本来これ単体だとキムのおもしろさそのものじゃないんだけど、たくさん見続けた後にみるととても楽しいエピソード。

以下新作感想

#61 本を返さなくちゃ/友だちローチ
くしゃみ百連発再び!という感じにめっちゃ濃密な短編「本を返さなくちゃ」いいねえ。
この後のゴリラ・フィストでもそうなんだけど、モンキーフィストはキムのライバルではなく、ロンのライバルなんだなあとか思った。
向こうはゴキブリネタ好きだなあ。ゴキブリと会話するロン。これってもしかして凄い特技?バブルスかおまえは。巨大ゴキに怯えるキムちゃんが良し。

#62 ムービー・パニック!
ジュニアは今回、さえなかったな。
なぜかルーファスが「どーでもいい」ってしゃべったとこで大笑い。なんか最近ルーファスよくしゃべるようになってないかい?前はあんなにしゃべったかなあ。CGルーファスにしなくても十分しゃべってると思います。
しかもネズミ砲弾にまでなるし、敵方はやっぱりキムだのロンだのいってるよか、ルーファスをなんとかすべき。

#63 明日のスター
今回の新作で一番面白かったかもしれない。
ドラッケンかっこいいなあ。あんな発想力と行動力にはあこがれます。サラサラヘアーの御大ステキすぎる。シーゴーのしらけっぷりもいいね。
この番組はアメリカで超人気という「アメリカン・アイドル」のパロディなんだろうか?

しかし、カラオケ飲み会はオフでしょ?シーゴーはオフでもあのままの格好なんですか・・・ちぇ残念。それともあれも一応仕事の契約のうち?(笑)
それより今日は記念すべき日かもしれない。
歌の中とはいえ、日本語版でもロンが「ブーヤー」って言った!ついにこの日が!ブーヤー!

#64 ゴリラ・フィスト
なかなかにひねった脚本。
ヨリちゃ~~ん。わーヨリちゃんとロンが抱き合ってる!
ちょっとイライラしてるキムが面白いけど、これはどっちかっていうと親友が自分の知らない友人と自分抜きでこそこそしてることに対する、なんともいえぬ感情、という感じくらいだったらいいな。モニーク初登場時のロンみたいな感じ。
ルーファス手裏剣笑った。もうなんでもアリだなこの小動物。

#65 チーム・インポッシブル
う~~~ん。あんまり好きじゃないかなあ。
セルフパロディっていうか、ひねった脚本なんだろうけど、キムの世界にこういうせちがらいリアリティは導入してほしくないです。
ウェイドを表に出したかったのかもしれないけど、どう考えてもウェイドらしからぬ失敗。それにやっぱりどんなことがあってもウェイドは引きこもりに徹していてほしかった。
それにプロなんだからお金とってもいいと思うんだけどなあ。これ作ってる人たちだってプロでそれでお金とってるんだし。
やめやめ、やっぱしみったれてくる。 そーいや、シーゴーが出なかったので、てっきりヤラセかと思ってた。悪役のセリフもなんだかそらぞらしかったし。

しかしまあ、大満足。やはりキム・ポッシブルはおもしろい。
魅力的な悪役はたくさんいるけど、ドラッケン&シーゴーが出てくる話は良いものが多いですね。

あと、ラインプロデューサー(日本で言うところの「制作進行」?)のインタビューは初めて見た。これはなんの話をしているんだろう?やっぱシーズン4?だとしたらめっちゃ最近作られたやつになるな。ディズニーの上陸速度は早いなあほんと。


全然キムとは関係ないけど、昼は池袋東武の「「食の北海道展」に行ってきたのでした。
だって、噂で聞いた話だと、鮭児(ケイジ)が食べられるって言うんだもの!

グルメマンガとかにたまに出てくる幻の鮭。一度喰ってみたかったんだよ~!

P1000297.jpg
あったあった。うひひひひ。
ああ、なんちゅうかもうなめらかで柔らかな食感。とろけるような極上の旨み。鮭なのにトロのような脂、だがもっとサッパリしてる。しかし後から深い味わいが。これが鮭児か~~。美味美味。

他にも浮かれていろいろ買っちゃった。サクラマスとか、オスの本シシャモとか。魚はやはり最高ですね。
北海道はいいねえ。うまいものがいっぱいあって。
kpkeiji.gif
KPと全然関係なくてすんません。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/411-c357396b

キム・ポッシブル新作パニックONLINE
キム・ポッシブル新作パニックONLINE見ました~。思った通り、オンライン投票の1位は「あなたに夢中」。このエピソードが選ばれたって事は、やはりドラッケン、シーゴーファンは多
ディズニーの害虫萌え
コアラも蝙蝠も足は6本もないしあんな動きもしない。----------------------ねずみが調理場で大活躍して営業停止になるレストランを描いたディズニー。ねずみで城を建てたディズニーにとってねずみは縁起ものです。ペストの脅威は過去のもの、伝染病なんて怖くねえぜ!よ...

コメント

lieup:
私は、夜に放送された 4 エピソード だけが未放送分かと思って
いたので、危うく#61を削除しそうになりました。残るエピソード
は Triple S の 1 つだけなので、そのうち、通常枠で放送されそ
うですね。それとも、Teen Titans の Mad Mod みたく、日本では
放送できないタイプなのかな。チャンネルツアーは、私なんかには
いまいち元ネタがわからなかったりするのですが、それでも面白い
です。
楽師:またお邪魔します
すみません、TBさせて頂きました。
カラオケはドラッケンのことだから、しっかり契約書にあるのでは?(つまり業務)と勝手に思ってます~。
思いのままシャンプー欲しいです。
ドラッケン、シーゴーファンの私は大満足のお話でした。
スカポン太:
未放送のエピソード気になりますよね。
やっぱりなんらかの理由があるんじゃないかと思ってるんですが、どーなんだろう。パワパフも1話だけ未放送があるんですよね。うーん。

思いのままシャンプー、最後にシーゴーにかけられた後、どーなったのかがすごく気になるんですが。

日本では人気投票ああいう結果になりましたが、アメリカでやったらどんな順番になるのか知りたい。
くん坊:
新作パニック、面白かったですね。
完全燃焼して頭がまだボンヤリしてます(いつもボンヤリ言うなあ!
一話だけ残したのは、某Dチャンネルがキム目当てのお客を即時解約させない為だとか何とか・・とどっかで聞きましたが、どうなんでしょうねぇ?
ちなみにそのエピ見ました。英語の聞き取りほとんど出来ていないので何とも言えませんが、別に放送できないような内容ではないと思います・・
でももし解約させないためのOA待ちだとしたら、あざといなぁ、D社。

鮭児いいなあああああああ!!!
北海道物産展、私も好きですよ。いかめしと「とうもろこしチョコ」目当て(笑
スカポン太:いかめしもいいよね
一挙放送は気持ちもすごい盛り上がるんだけど、一日で終わっちゃうのが寂しいです。
1話残ってるのはつなぎ止めテクニック?なんじゃそりゃ、こすいなあ。でも、まだなんか残ってると思うと、ちょっぴり気持ちも残るので悪くないかなあとも思ったりします。
シーズン4上陸の時にどさくさにまぎれて放送するのかな?(当分先だ~~)
JIA:あ、なにか見てないエピがいくつかあります
いつもCNと時間がかさなるのでKPはあまり見れません・・。
このあいだお正月のマラソンで一度の12話放送した分と、あと3話くらいしか知らない・・。「本を返さなくちゃ」は、くん坊さんが大興奮のブログのなかでお気に入りだったやつですよね。
ゴリラ・フィストをいつか見てみたいなぁ。
いつも思うのですが、どうしてカトゥーンって、タイトルが本編に入ってるものとそうでないものがあるんでしょうね。ビデオ整理にとても苦労します。(ネットでみるとタイトルわかるんだけど、めんどくさいのでしてない、ははは。)
>食の北海道展
おのれ~!!魚の話をするなんて~ くはぁぁ!いいなぁ。おいしそうだなぁ。なんでオージーは魚べないんだろうなぁ。刺身で食べられる魚が少なすぎるんですよ。たまにまぐろたべるけど、「ツナ・ステーキ」用(加熱用)のやつを、新鮮なの見つけたときにかって、わさび ガンガンつけてたべるんだもん。いつか食中毒になるかもしれない・・・(苦笑)「けいじ」って初めてききました。
おいしそうですねぇ。 こっちでは生のイカはスーパーにありません。ゆでたやつしか。いっぺん、けんさんがそれで「いかめし」つくってたっけ。(マメな人です)
スカポン太:そうそう
「本を返さなくちゃ」はおもしろかったですよ!
タイトルねえ、確かに入ってないのとかありますね。後から整理するときに苦労するんだこれが。

やっぱ魚はいいねえ。日本に住んでいてよかったと思う瞬間。わははははは。でもそっちにもスシバーとかはあるんじゃないんですか?
高いのかな?回転寿司みたいのはないんだろうなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99