スコット・ピルグリム:インフィニット・サッドネス

スコット・ピルグリム:インフィニット・サッドネス
スコット・ピルグリム日本語版2巻予約はじまってたよ!
3月30日発売予定。
原書の3巻、4巻分なので、あいかわららず416ページという分厚さ。
表紙はブライアン・リー・オマリー の日本語版用書き下し。この表紙でわかるように今回は水着回ですよ。
つうか原書の4巻の巻頭がフルカラーの水着エピソードなわけですが、日本語版だとどうなるんかな。
まあ自分はこの4巻がかなり好きで、絵柄もこの4巻でかなりPOPになってカワイクなるし、水着回だし、ナイブスがかわいいし、その友達のタマラちゃんもかわええし、キムとナイブスがアレしたりと・・サービス回!?
そこでナイブスをふったスコットを、おのれえええグギギギとしてたら、お父さんは心配性ですよ!
ナイブスパパが娘を傷つけたスコットをぶち殺しにいくんですよ。うひょーーー
この回に登場するラモーナの元カレもいいのよー。めっちゃてんこもりで楽しい回。
あ、(原書)3巻はキムがゴスロリ着ます。
とりあえず、自分は翻訳ではウォレスなのかウォラスなのかがいまだに気になって気になって・・・・
- 関連記事
-
- スコピル対談
- もうじきスコピル
- スコット・ピルグリム:インフィニット・サッドネス
- スコット・ピルグリム:インフィニット・サッドネス
- 「スコット・ピルグリム」日本公開決定
- スコット・ピルグリム続刊発売決定
- スコット・ピルグリム日本語版
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4122-41dc78b3
コメント
- しおみず:
- 書き下ろしってすごいですね
なかなかないんじゃないですか?
- スカポン太:
- 珍しい例という気はしますね。
作者も日本で発売されることをかなり喜んでいたので、ノリノリで描いたのかも。
- 鳳:
- どことなくえっちい感がするような・・・絵柄ですね。(自分だけかも)
日本マンガみたいないやらしい感じゃなくて、
健全だけどそういう要素も感じる絵柄というかなんというか・・・。(^_^;)
海外のデフォルメと日本のデフォルメが合わさったようなものって好きなので、
なんかちょっと気になるコミックです。
- スカポン太:
- >海外のデフォルメと日本のデフォルメが
まさにそんな感じです