スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン10:アルティメットエイリアン エピソードリスト

ben10ua_op.jpg
ベン10:エイリアンフォースの続編。
オムニトリックスの代り、アルティメットエイリアン化することができる「アルティマトリックス」を使った、宇宙のヒーローベン10の活躍を描く。
ベンも16歳だし、エイリアンヒーローも10体以上変身できるが「ベン10」

ベン10アルティメットエイリアン日本公式サイト

■エピソードリスト■
シーズン1

#01 暴かれた正体
#02 役割分担
#03 ヒーローの弱点をねらえ!
#04 ベン10ゲーム
#05 アグレゴーからの逃亡
#06 パンドルの鎧※
#07 アンドレアスの友情
#08 最後の逃亡者
#09 ヒーロータイム!
#10 アルティメット・アグレゴー
#11 無限の地図
#12 偽りのヒーロー
#13 深海の敵
#14 魔法と友情
#15 出口なき戦い
#16 万物の源
#17 ケビンの怒り
#18 ケビンとアルジ
#19 ケビンとの対決 パート1
#20 ケビンとの対決 パート2




「ベン10スペシャル10.10.10」にて2010/10/10にアルティメットエイリアン#1,#2が先行放送。
正式な日本でのシリーズ開始は2011/4/9。(初回は3話連続放送)
※日本での放送では初回放送ではとばされて放送されなかったが、後に放送された

現在未放送エピソード放置のまま、ベン10オムニバースが日本では開始された。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4179-df63f841

コメント

Wheeler:
#06は、噂によると放射能関連のエピソードらしいですねぇ。

これまでも、原発絡みの話は何回かありましたよね。
ベン10ではゴキブリ男の話、AFではハイブリードによるフェイルセーフの話‥‥
スカポン太:
そういう理由!?
真偽はわからないけど、タイミングとしてはありそうな気がする・・・って、ベン10にかかわらず原発だの放射能ネタだのアメリカだとしょっちゅうあるんだけどねえ。
Hunter:
初めまして!ハンターといいます。楽しく読ませてもらってます。 ところで、なぜ6だけああなってるんですか?
スカポン太:
ハンターさんこんにちは。

理由はわからないですね。
単に何かのスペシャル用にとっておいてるのか、Wheelerさんが言うように「放射能ネタ」だから自粛してるのか・・・
notyou:どうも!参考になりました!
ケーブルTVでちらっと拝見しました。

レックスルーサーみたいな小悪党の登場ですか。

ひょつとしたらこのまま「ベン10」で観た未来の世界へと繋がるのか楽しみです。

アルティメットエイリアンの次は「ベン10万」?

アレッ、ケビンってもう元の人間体に戻ったの?
「ベン10AF 最終話」見逃しちゃった!
次の再放送はいつだろか?がんばってください。
スカポン太:
あの未来世界は繋がらないもう一つの未来みたいなものかと思ってたけど、もしかしたら繋がるかもしれませんね。
どうなるかわからないけど。
Wheeler:
#06はやっぱり、核施設が破壊されてメルトダウンしちゃう話らしいです。
チョコ:
6話はなんで放送しないんでしょうね
前スカポン太さんが紹介したBEN10漫画で出てきた悪者とかも出てきているのに…
資料など↓
http://ben10.wikia.com/wiki/Too_Hot_To_Handle
http://www.youtube.com/watch?v=OpMx5THEH8c
スカポン太:
あーーー、メルトダウンか。
放射能ネタや原発ネタはイマまでもあったけど、この回はドストライクでかなりやばそうですね。
やはり自粛の線が濃厚か。
日本では当分放送されないか、欠番になるかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。