fc2ブログ

パチモンさんいらっしゃ~い


AU福袋の中にはパワパフシールも入っておりました。
PpGのロゴがはいっているものの・・・・・めっさパチモン。
色の塗り間違いとははまあ普通なんですが、中にはかなりキテレツなものも混じっている。


目が怖いよバブルス!髪の色とかアレですが、これは「普通」。


普通・・・・・!? バブルス3本足!!!なんじゃこりゃあ。


ブロッサム・・・だよね?
ちょんまげ?ひ、ひどい! 服だか髪だかもうわけわかんなくなってるし、足が足が~~!!


もはや誰なんだかすらわからない。その髪型はねーだろ。やっぱりこれも足が変な方向に!!ひいい



・・・・・・・・
妙なアホ毛はなんなんでしょうか。しかし、あれが肌色だったら、またさらに怖いことに。

楽しいから、さっそくこの間使わせてもらいました、このシール。(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/418-cb2f2857

コメント

ビジタ:
うぎゃぁぁぁ恐っ ていうか何すか一番下の物体(笑
自分も持ってます。パチパフシール。
ただ生足ってだけなんですけどね
。でも自分の通う怪しい店とか出店とかではいつも大量のパチパフが置いてあります・・・
可愛いのも 罪なんでしょうか・・(意味不明
yui:マーヴルVSカートゥーン?
パチパフですか・・・僕、体パワパフ頭スパイディの正体不明のフィギュア持ってるんです。
30円で大量にリサイクルショップで販売していたので買ったのですが、パワパフの体にリアルなスパイディ頭が気色悪いのなんのって。デジカメで写真を撮れば良いのですが、あいにく故障中でして・・・
本来なら絶対商品化されないんでしょうが、おそらく中国あたりのチープトイなんだと思います。
スカポン太:ちょちょっと!
スパイディ頭のパワパフ想像しただけで爆笑なんですが!見たいっ!!
JIA:あはあは
スパィディ頭のPPG,かっこいい~!!(笑)

このパチモンシールは、中華街でみつけたもので、オフィシャルなEKKA(AUの物産展)のPPG福袋にはいっていたものではないのです。
あまりにもあやしかったのでついこれも送ってしまったのでした。
これとにたもので、PPGの「だれかわからないキャラクターのマグカップ」ってやつもあるのです。これはブリスベンCITYの、韓国系のアクセサリーショップでみつけました。写真とれたらまた送りますね。
スカポン太:
ああ、なるほど。一応福袋は公式グッズ詰め合わせなんですな。
>だれかわからないキャラクターのマグカップ
気になる~~~~ マグカップなだけに、バターカップもどき? :-)
JIA:それは
ガールズたち、それぞれでマグカップがあるのですが、このパチモンシールみたいに、造型やカラリングが間違っているんですよ。そして「パワパフエクストリーム」みたいに形がなんとなくずるっとくずれているの。(爆笑)
爾百旧狸
カムイ外伝の「五つ」を思い出しました。同時にすべてのガールズを描くことが!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99