FC2ブログ

「アベンジャーズ 地球最強のヒーロー」7月から

「ディズニーXDでは、7月からマーベルヒーローが活躍する「アベンジャーズ 地球最強のヒーロー」シリーズが日本初放送でスタート!」
スカパー加入者向けプレゼントのページにディズニーXDからのプレゼント「「マイティ・ソー」先行試写会」のところで、こっそり書かれていました。


これは本国版のトレーラーだけど、日本版はどんな感じになるんでしょうかね。
アベンジャースの最新アニメ(The Avengers: Earth's Mightiest Heroes)がやっと日本上陸。
まだXDの公式サイトには載ってないようですが、次の更新で見る事ができるかな?


>どうも、ご無沙汰してます。
唐突ですけど、再来週に6泊8日でパリ(とロンドン)に
行ってまいります。

目的はWinxの劇場版第2弾の仏語版を観に行くことです。

Winxは4月9日に上映開始だったんですけど、8月にはDVDなどが出る関係かもうほとんどやってないんですよね。
パリでは6月8日までだそうで、ぎりぎり間に合った感じです(笑)
(略)
ロンドンと言えばエミリーですかねぇ。
と思ってちょっと調べてみたらエミリーはアメリカ原作でしたね(汗)。 by きもっちぃ


Winxのためにフランスに行く、きもっちぃさんが大好きです。
気にせず楽しんできてくださいませ~。私にはいろんな面白い話やら現地の状況なのどの「土産話」が一番のおみやげです。無事帰ってきましたら、フランス話いろいろお聞きしたいです。
なるほど、きもっちぃさんのイメージではエミリーはロンドン的なのですな(笑)


http://www.copihan.com/
>しましまソックスが出てくるアニメですよー
スカポン得では?


しましまソックスであれば何でもいいわけじゃ無いのですよ!
って、なにこのアニメ?「こぴはん」?オリジナルアニメ?
いまどき4文字タイトルとか・・・どうなのかなぁ。などと思いつつも、なんか見た事ある絵柄。なんだっけ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4284-6cc0a26e

コメント

C.ボロディン:
来たか!アベンジャーズ・・・!
CNにはジェネレーターレックスもあるし、7月はそこそこ盛り上がりそうですね。

そういえば、リプレイスは6月に最終回でしたっけ。
もうすこしCM打っても罰は当たらないのに・・・。
りおこ:
おはようございます
これは良いタイミングだと思います
何だか楽しみになってきました





では
やみ~ち:
記事と関係の無いコメント失礼します。
先日発売したOVA「かってに改蔵 上巻」にパワーパフガールズとパワパフガールズZのパロディがあったのでご報告にと^^
スカポン太:
>C.ボロディンさん
リプレイスまったく告知無しですものねえ・・・まあ、今に始まった事じゃないけど。
ポケモンやイナズマもいいけど、もうちょっと自社作品を大切にしてほしいわ。

>りおこさん
ふむ。
夏はアメコミ映画いろいろあるので、そのタイミング合わせだったのかも。

>やみ~ちさん
え!?
そうなんですか!自分はまだ見てませんがどんな感じだったんでしょうかね。
くろみつ:
やっと本決まりしてくれたぁぁぁ!

しかしいつ見ても↑の動画のサムネがちょっと怖いw
スカポン太:
自分はDCにしてもマーベルにしてもアニメだよりなので、これはうれしいとこです。
始まったら、解説フォローあったりしたらうれしいな!
iso:
「こぴはん」はこれですね・・・。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/368/368408/
初音ミクのキャラデザの方っすね。
な、なんか明らかに空気を読んでない書き込みで申し訳ねぇっすが。
スカポン太:
ああ、ミクの人でしたか。どうりで。
ありがとうございます。

それにしても一枚イラストだといいけど、こうやって大勢キャラ集合だとみんな同じ顔に見えるな・・・げふんげふん
帰まん:
手堅く作ってある感じがして期待できそうです。ジャイアントマンは扱いが微妙なキャラってイメージがありますが、今作ではどうなんでしょう…(ポジションがパワーファイターなんだけど意外と非力で苦戦することが多いっていうイメージがあるのです。ハルクがチームにいたら確実に霞んじゃう…)
スカポン太:
パワーだけならハルクですが、ワスプとコンビを組む事でキャラが立つのかも?!
なんて思いつつ期待してます。

自分はアイアンマンあたりが気になりますかねえ。
JLでいえばバットマンポジションなだけに。
iso:
>同じ顔に見えるな・・・げふんげふん
一応、目の描きわけはなさってるんですがね。
輪郭とバランスが似てるからですかね。
アマチュア漫画家の知人も「あの人もこの人も同じ顔ばっか描いてる」とか
よく、ぼやいてましたよ。

カートゥーン系は目の描きわけは激しいですからスカポン太さんは
特に同じようにお感じになられるかもしれませんね。

そういえば、これ↓は4つ子にしか見え・・・げふんげふん
http://news.dengeki.com/elem/000/000/366/366457/
スカポン太:
うううううん。
日本では人種とかの意味ではなく、髪の毛の色分けが重要なんだなと思いましたよ・・・・
けぺる:
海外版のDVD見ましたよ<「アベンジャーズ」アニメ
最初の方は一話一人ずつピックアップしていくのですが、どんどんクロスオーバーしてく展開が面白かったです。
やっぱりキャップの復活は燃えます。でも敵はナチでなくヒドラになってます。そして、ちゃっかりローガンが戦場にいるし。陰の主役はハルクかな。

あと、何といっても紅一点のワスプが良いです。第二シーズンではヒロインも増えるので楽しみです。

次は「ヤングジャスティス」のアニメDVDが届くのが待ち遠しいです。
スカポン太:
ほほう、やはり最初は各キャラ紹介な感じで進むのですね。
キャップは確か氷づけ状態からの復活でしたっけ?
って、ウルヴァリンもさりげにゲスト出演とな!?

とりあえず日本語版で楽しめる状況になったのはなにより。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99