FC2ブログ

20カ国語でキム・ポッシブル

ふとキム・ポッシブル見返したら、今見ても色あせぬ面白さとアクションの素晴らしさに痺れました。

そんなわけで、久々にキム・ポッシブル。

世界20カ国語でのキム・ポッシブル主題歌。

Part 2
一分の主題歌だけど20カ国あるので20分もあります。お好きな人だけどうぞ。
ハンガリーだのエジプトだのタイだの、ほんと世界各国で放送されてたんですな。日本版はパート2に。

ついでに、各国のアーチストが歌ったキム・ポッシブルミュージックビデオ

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4309-2c8d1cac

コメント

surounin21:
>二十カ国
作った人エライ!国によってはうまく歌詞が入りきらなかったり、歌が適当だったりおもしろい。
「kim possible」の名は全世界共通とは思ってませんでしたが、現地語でそれ風に改名されてる地域が結構ありますね。
「どんな状況?」で各国の声優さんのカンジがわかるのも…って亜里砂の声が入ってねぇ!
しかし改めてみると個性的なヒロインだと再認識します。やっぱキムはくぁわいい!
スカポン太:
最初はスペルの読み方が違うだけかと思っていましたが、確かに変わってましたね。

主題歌もいいけど、各国「どんな状況?」もおもしろかったです。
あれ、もっといっぱいあればいいのに

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99