FC2ブログ

マッドハウス版X-MEN 第11話

#11「Revenge 終末」
マスターマインドが見せた幻覚とは!?
madXmen11_01.jpg
「これは・・・・ご褒美!」

マッドハウス版X-MENはおっさん触手ぜめだらけという上級者向け変態回でござった。

マスターマインドと仲間達をやっつけたけど、タケオ暴走、プロフェッサーXはやっと到着。って感じで話のペースは相変わらずなんだけど、いろいろ笑えてちょっと面白かったかも。
ヒサコの傷がどうこうってのはデーモンフォールなんとかとは関係なく、蘇りつつある記憶の痛みみたいなもんだったのかな?
イヤボーンぽかったけど、ヒサコはけっこう活躍しましたな。
あれだけ激昂したならアーマーはもっと超巨大化してもよかったかも。巨大ロボくらいに。
それだとリーダーの出番が無くなりそうだったので「こいつは俺がやる!」と必死なサイクw
マスターマインドの幻覚攻撃を根性で打ち勝つってのは、ちょっと芸が無いかなと思いつつも、ジーンの残留思念の影響もありかと思えばまあギリでOKかしら。
タケオの能力もどうすごいのかよくわからんとこだけど、まあ、アメコミの世界だと「テレパス」って魔法使いとでも言うようなチート能力ですしね。とにかくすごいと。

今回はやっぱりウルヴァリンかな。
madXmen11_02.jpg
オレを殴れ
え?

もっと殴れ!殴れえええ

madXmen11_03.jpg
そうなのです。ウルヴァリンはマゾっ子だったのです!!
ウルヴァリン覚醒!


madXmen11_04.jpg
きもちいいいいいい!!
「なんなんだーーーー!」

いやー、これ下半身映ってたらきっと放送できなかったよね。

次回で終りかあ。
ストームさん結局あまり活躍できなさそう。
そんでもって、ブレイドの顔見せもなさそうな気が。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4340-fa7ed530

コメント

三郎:
今回は結構面白かったと思います。
なんだかんだいって燃えましたし
ウルヴァリンの暴走は格ゲーでおなじみの(?)マグニートーにアダマンチウム抜かれて野生化したウルヴァリンが元ネタでしょうか?もし本当ならマグニートーの名前が出たのは伏線?できれば本人を・・・
どうせならもっと早く話しを進めて8話くらいでこれだったらもっと盛り上がったと思う
もっと凝縮しようと思えばできるでしょうに・・・

ブレイド出ませんでしたね~。そういえばアイアンマン放映前に「これはこれからのプロジェクトのため」みたいなこと言ってたんですが結局何だったんだろうか?
・・・ブレイドはキャラデザがなぁ

バブルスとバターカップが時々どっちがどっちか分からなくなる(シメ)
ゴダイゴ:
まぁ、精神の奥底じゃXMENの女性メンバーにいたぶられたいって願望がある正真正銘のドMですからね、ウルヴィーw
くろみつ:
つい最近、ドM設定が公式設定になったばかりのタイミングですよ…w
スカポン太:
確かにもっと圧縮してくれたら、それなりに面白いと思うのでもったいないですわ。

ヒサコとウルヴァリンが浅草観光してたら、仁王像からオメガレッド復活みたいな話とか、
湘南でビーストさんやストームさんの水着回とか。
一話完結的な話をいろいろ挟んだ後、これが最後4話くらいのクライマックス話だったりしたらかなり燃えそうです。

あーーー、ウルヴァリン マゾ設定って公式かwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99