FC2ブログ

パワーレンジャーサムライ メガモード

kamen-zzzz_gothgirl.jpg
ええと、仮面ライダーオーズが終ったようで、次の仮面ライダーフォーゼでは「ゴスロリ」じゃない「ゴス」娘が出るということで、ちょっと気になってる私です。

というところで、シンケンジャーの北米版「Power Rangers: Samurai」
Power Rangers: Samuraiにはシンケンジャーには無い「Mega Mode」が登場する。
これはZord(シンケンジャーの折神)に乗り込む時専用のスーツへの変身。

Mega=超
ちょっと筆の持ち方が気になったりしますけどw
そして、空気読まないスポンジ・ボブ



こちらはPower Rangers: Samuraiの変身シーン

かけ声は「ゴーゴーサムライ!」

そしてゴールドの変身


ディズニーに権利買収されてから制作中断されていたパワーレンジャーシリーズ。
再びサバンに権利が戻り制作再開。放送局もニコロデオンに移って数年ぶりの新作ということもあってか、いろいろ盛り上がってますね。
PRSamurai_Wall_in_NY.jpg
ニューヨークではパワーレンジャーの壁画アートが登場したり。

こちらは何かのイベントでの歴代パワーレンジャー勢揃いでのダンス



変身アクションフィギュアのCM
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4369-d59248c8

コメント

massando:
ほ~、メガモードなかなかカッコいいじゃないですか。スーツが裃風になるだけじゃなくマスクも変わるんですね。
今月から東映チャンネルでパワーレンジャーS.P.D.が始まりましたが、この流れで放送して欲しいです・・・といってもだいぶ先だなぁ・・・。
ところで、放送中のゴーカイジャーは歴代の戦隊に変身する能力を持っていますが、この設定がパワレンにどのように移し替えられるかが今から楽しみです。
帰まん:
今放送のゴーカイジャーがパワレン化するのははやくて二年後ですな…どうするんだろ…全スーパー戦隊とクロスオーバーしてる作品なので、パワレン第一弾の元のジュウレンジャー以前の戦隊はどうアレンジするんでしょうか…
スカポン太
あら、本当だ。
東映チャンネルでパワーレンジャーS.P.D.始まってますね。
これはタイミング良かったか(笑)
昔はトゥーンディズニーでパワーレンジャーやってたんですけどねえ。

パワーレンジャー版ゴーカイジャーは、やっぱり歴代パワーレンジャーになるのかもしれません。設定をどんな感じに変えるのかも気になるとこです。
ロボット戦以外は今はほとんど新規撮りおろしなので、旧戦隊部分もなんとかなるかも。
丹矢:
フォーゼといえば、てれびくん付録のポスターがすごく…アメコミです…。
コマ割り・線の描かれ方・カラーの水玉具合のみならず、擬音までアメリカ仕様の徹底ぶり。まあ擬音は日本語と全然違ったりして分かりづらいため、すぐ近くにカタカナで小さく描かれていますが…。
今回のライダーも面白そうですが、個人的にはアームのアレっぷりは頂けません。せめてジェネレのクラッシュハンド位のカッコ良さを…というのは贅沢でしょうか?あとはバイクがしょぼ(ry
スカポン太
>てれびくん付録のポスターがすごく…アメコミ
えええ!そうなんですか。うわあ、ちょっと見てみたいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99