fc2ブログ

TVでレックス

>いつも楽しく拝読しております。
昨日地上波でジェネレーターレックス(第一話)が放送されていたのでご報告いたします。その後ベン10UAの第一話も放送されていました。


Jcom_rexben10_01.jpg
Jcom_rexben10_02.jpg

なんと!!
と、言ってもJ:COMチャンネルなのですね。
ただ、J:COMの中のカートゥーンネットワーク内での放送ではなく、無料のJ:COMチャンネルでですか。
これは番組ピックアップ特番枠とかいうものなんですかね。(続きの御視聴はCNをご契約うんうん的な)
よくわからない。

ただ、web上ではなく、TVの画面でジェネレーターレックスが放送されたのは、これが日本初かも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4405-7daae05b

コメント

くろみつ:
以前はPPGを放送していたので、地デジ画質だー!って喜んで録画していたのに
早々に終わってしまって残念でしたが、今度はREXやってましたか!
なるほど、早々に終わったのも続きは有料で!っていう意図だったのかなぁ…
ちなみにPPGの時はCMもCNのままで、そのまま放送しただけって感じでした。
もきち:
J:COMチャンネルは、くろみつさんもおっしゃるようにPpGをやっていて、一回地上波未放映の話をやったので期待してたら、
その後何の予告もなしに終わってしまったのが残念です…。よくわからないなぁ…。
スカポン太
むむむ。
やっぱりお試し枠みたいなもんなんですかねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99