fc2ブログ

ソウルキャリバー3でカートゥーン その3

ソウルキャリバー3のキャラエディット機能で、いろんなキャラを作ってる人はたくさんいるんですが、カートゥーンキャラを作ってるような奇特な人は自分の知る限り
鐡心堂さんメメ太ァ日記さんとこでしょうかね。(webにアップしてないだけで他にもいるかもしれませんが)

そんなメメ太ァ日記さんとこで、新作がアップされてました。>メメ太ァ日記:ソウルキャリバーのキャラクリ

なんだかどんどん凄い方向に発展していってる気がしますよ(笑)
ナイトウィング VS 白いレイブン!
ファング VS キャンディ!
キム・ポッシブル VS シーゴー!
アトミックベティーVS ブンブンマギー!
アミ VS ユミ!

ベティーVSマギーはタイムリーやなあ。キムちょっとかわいらしすぎ(笑)
なによりファングですよ、ファング! ワイルドセクシーに!成長したらこーなるんだ!

自分はゲーム機無いし、あっても格ゲー系は苦手なんでやらないんだろうけど、これらのキャラの動いてるとこは一度この目で見てみたい。なんだかコーフンしそう。

こうしてみると鐡心堂さんとこはふんどしジャックとか、怪人ブルーリガードキューカズーとか危ないヤツ・マンダーク(スーザン)とか変人造形が多いなあ・・・

ラクガキ王国2ですごい造形してる人もいるし・・・>ヶ楽堂
ギャラリー4に「マグニートー」「ストーム」「サイクロップス」「ウルヴァリン」がいます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/444-d30cc510

コメント

OX:だって~
>こうしてみると鐡心堂さんとこは変人造形が多いなあ・・・

だって、普通に、カートゥンキャラなりアメコミキャラ作ったって「あぁ、××作ったのか・・・」で、終わりやないですかッ!?
そんなことは、スタン・リーが許しても、私の中に流れるお笑い好きの血が許しまへんッ!!
やはり、何かを作り出す以上、人の心に消えないくらいのインパクトを目指さねば!!(普通、そういうのを”トラウマ”と言います)

とか言いながら、ただ単に、マイナーなモンとか変なモンを作るのが、何よりも大好きなだけやったりするわけですが(苦笑)
スカポン太:
なんぎな性格ですな(笑)
でも、好きですよOXさんの造形。
OX:
>好きですよOXさんの造形
アリガトウございます。その一言で、やってた甲斐がありますよ(笑)

で、まぁそろそろ、3Dでのカートゥン造形もやっていこうかなぁとか思ってたりもします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99