FC2ブログ

ジェネレーターレックス #3

#03 海辺で出会った少女
Grex03_01.jpg

最初は特にどうということもなかったけど、ノアいいですな!
天然普通っぷりというかなんというか、何と表現していいかわからないけど・・・ノアはいい!
ノアが出てくるとすごく面白いわあ。バスケは得意だけどバレーは苦手なノアくん。
おっといけない、ノア話は次回ですよ。ここはヒロイン登場でございました。

海辺でレックスと偶然出会った少女サーシー。
Grex03_02.jpg
海外ものではたまにいる「顔色悪い系少女」

Grex03_04.jpg
サーシーさんはゴスなん??
ちょっと違うような気もしますが、このファッションセンスはどうなんだろう・・・
アメリカじゃこれが「クール!」なのかなあ。

どこか気になるこの少女に惹かれたレックスは、デートのお誘いをするが・・・
「デートじゃないってば」
でも、すっぽかされて、来たのはパパ・・じゃなくてシックス。シックスさんなにげに過保護。

そんなサーシーも実はエヴォであり、ヴァン・クライスの仲間になろうとしていたのであった!


Grex03_03.jpg
エヴォ・サーシー

・・・・・・
海外ものはやっぱりヒロインにも容赦ねえ・・・
怪物化デザインは他にもやりようがありそうだけど、この仕打ち。さすがだ。

結局サーシーは自分の居場所を求めてヴァン・クライスの元にいっちゃったんだけど、ロミオとジュリエットというより、なんかTeenTitansのビーストボーイとテラとスレイドの関係を連想するなあ。
甲斐性なしの青年か、ダンディなおじさまか。揺れ動く乙女心。
でも、おじさまは女子より、男の子好きみたいな。

Grex03_05.jpg
それにつけても、ブリーチさんの能力は便利だよなあ。
ブリーチさん話はまだですか?

しかし、なんでブリーチさんは女子高生制服姿なのかしら。ヴァン様の趣味?
制服姿の時にエヴォ化してから服が着替えられんくなったとか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4456-e0035582

コメント

ジガー:
スクリームクイーンみたいな感じならよかったんですけどね・・・レックスの能力でナノマシン除去できないんですかね?
スカポン太
今回はレックスのナノマシン治療をするスキが無かったですね。
もしかしたら別の機会にでもそういうチャンスがあるかも。

でも、エヴォ化が直らない人もいるみたいだし、どうなんでしょうか
ベン弁:
>ジガーさん
>スクリームクイーンみたいな感じならよかったんですけどね・・・レックスの能力でナノ>マシン除去できないんですかね?

私もそれを思い出しました確かにブレボにでてたスクリームクィーンに似てますね。

直せないのは、自分の意思で拒否するか時間がたちすぎてるかですかね、多分後者だと思いますね、でなければ直そうとすると思いますね。

それにしてもこのアニメが人気あるのかがすごい疑問なんですよね、つまらないというわけではなくアメリカの人気ある年齢層の話なんですけど確か2歳から11歳で1位でしたっけ?結構重い話ぽいので年齢層が高そうな感じがするんですけどね。
ちなみに私が子供のころにこのアニメを見てたらサーシーのところでトラウマになってたと思いますw。
Nicol:
おっと、スカポン太さん良いとこに気付きましたね。サーシーのファッションは…
ダサいかなと。 ブーツは良いけど。

ブリーチの能力はチートな感じじゃない?攻撃当たらないし、ワープし放題だし。
それにいきなり後ろから現れたらとてもコワい…
スカポン太
>ベン弁さん
ベン10に比べてやっぱり年齢層高めな感じだけど、レックスのバトルがハデだからOKなんじゃないんですかねえ・・・わからんけど

>Nicolさん
やっぱりサーシーのファッションはダサいっすよねwww
あれはわざとなのかなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99