fc2ブログ

アマールカ ブック

AmelkaBook01.jpg
以前紹介したチェコのアニメーション「アマールカ」
今年になって、DVD付きBOOKとして日本で再び発売されていたようです。

以前の日本語版DVD「ヴァーツラフ・ベドジフ『アマールカ』シリーズ
この時は字幕でしたが、今回はナレーションが吹き替えられた新録版。
ナレーターは南波志帆


こんな感じ

つい先日4巻目が出たようで、内容は

1) アマールカ ブック~はじめまして編~
『冬を迎えた日』

2)アマールカ ブック~おやすみ編~
『森番をやっつけた日』『子羊を助けた日』『大男にプロポーズされた日』

3)アマールカブック~ララバイ編~(DVD付)
『鳥になった日』『王様になった日』『カッパが怒った日』

4)アマールカブック~花かんむり編~(DVD付)
『小川を作った日』『どんぐりぼうやと遊んだ日』『ザリガニに助けられた日』


アマールカ日本公式サイト
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4613-37201060

コメント

massando:
>DVD付きBOOK
前の紹介の後に見つけてリーズナブルだし買っちゃおうかな…と思ったのですが、ナレーションだけでなく音楽も新録で差し替えてあるというのが引っかかって保留にしています。
どうせならオリジナルで楽しみたいと思うのですが、以前のDVDは入手が難しくなっているようですね。
スカポン太
以前のものはもう廃盤でしょうねえ。
こだわりたいなら海外版という手も。・・・って、海外版なんかあったかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99