fc2ブログ

American Ninja Warrior

Fox bs238で10月2日から始まったサウスパーク シーズン8 日本語版。

どうやら声優総入れ替えだったようで。
バターズがチャウダーの武田華さんだったのはわかったけど、他は誰なんでしょうかね。
キャスト情報まだ出ないのかな。

とか言ってたら、海外ではシンプソンズのOPをジョン・Kが作るとかいうのが話題になってたりして、ええとソースはtwitter。今はソースTwitterでもぜんぜんいけるんだなあ。
なんというか、最近は公式も公式サイトはわりと放置なのにTwitterやFacebookで最新情報をバンバンあげたりしてるとこも多いし、これが時代か。とか、そんなことを思ったり。

最近は「ザ・インタビューズ」てのが流行なんですかね。
去年あたりから海外では「Formspring」をはじめ質問系SNSが爆発的に大流行してたけど、そのままでは日本では流行せず、やはりこういうのは母国語で構築されないとしきいが下がらないんだな・・とか思ったり。

そういや「セカンドライフ」って今どうなってるんだろ。ネットの流行は近年どんどん加速していってるから、なかなか先が読めません。

>TBSの「サスケ」がアメリカのケーブルテレビ局G4で「American Ninja Warrior」というタイトルで放映されていますが、挑戦者に「キャプテン・プラネット」のコスプレイヤーがいましたよ。向こうの「サスケ」も色モノを参加させて笑いをとるんですね。 by 通りすが郎


アメリカ版サスケって「American Ninja Warrior」って言うんだ!
間違ってないw 間違ってないww
「キャプテン・プラネット」どころか怪獣まで出場か・・・・


>はじめまして!
ゴスっ娘、いつも楽しく読ませていただいています。
ところで記事の中にタイバニのクリームさんが出ておられましたが、スカポン太さんの中での『ゴスっ娘』は何歳から何歳ぐらいまでだと思われますか? 21年前のクリームさん(個人的に正統派ゴスっ娘です!)ならいざ知らず、本編の彼女は『女の子』とは呼べないんじゃないかと思いまして… by みすゞ


うぐぐ。これはキビシイ質問ですな。
ゴスっ娘というよりゴスお姉さんか・・・・

マシューから見ればアンはいくつになっても小さな女の子であるように、
小学生から見れば高校生でも大人のお姉さんであるように、
「女の子」の定義はあいまいなのです。

ぶっちゃけ気分で言ってるだけなんで、てきとーなんですけど・・・・
ただ、10歳くらいのゴスい小さな女の子ってのは激しく萌えるね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4621-894ab731

コメント

とおりすがり:
『ザ・シンプソンズ』シーズン23(!)のサプライズで、OP最後のカウチギャグ(←と云ってますね)をJohn Kが作ったみたいです。
↓その事についてのインタビュー。
http://www.cartoonbrew.com/tv/exclusive-john-k-talks-about-his-simpsons-opening.html#more-50701

久々の、『サウスパーク』日本語吹替版は、「何故、今になって???」とゆー感じですが、再開は嬉しいです。
でも、視聴環境が…
『The Book of Mormon』も観たい所ですが、『Monty Python's Spamalot』の日本公演(日本オリジナルキャスト…………)が、来年よーやくな位なので、どーかなぁ。
スカポン太
ありがとうございます。
おお、ちゃんと記事になってた!
なるほど、最後のTVの前に集合のパートをてがけていたんですね。
うわあ、なんかひどいwww

サウスパークは見てみたいんだけど、自分もちょっと見れないもので。
個人的にはビリーメイズが出る回の吹き替えが気になってたり・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99