FC2ブログ

実写版レノーア



実写版レノーア予告編

レノーア役はAvalon Robbins
公式じゃなくて、この子のプロモーションを兼ねた自主制作だと思うけど、とにかくかわいい。
ゴスかわいいは正義。

ちょっぴりチープな感じが逆にいい。
LenoreLA_fanm01.jpgLenoreLA_fanm04.jpg
LenoreLA_fanm03.jpgLenoreLA_fanm02.jpg
レノーアは3DCGとかじゃなくて、パペットとかそういうものの方がきっとよく似合う。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4661-902ef230

コメント

25:
最近レノーアの単行本を購入して見事にはまりました。
もっとシュールな感じかと思っていたのですが、意外にギャグいっぱいで面白かったです。
しかしこの子めちゃくちゃかわいいですね・・・映画が実写ならこの子でお願いしたいくらいです。
massando:
>Avalon Robbins
ちょっと気になったので調べたらプロの女優なんですね。
http://www.imdb.com/name/nm3150970/
ところでフィルモグラフィーにある「The Three Stooges」って、あの「三ばか大将」のリメイクですか?! 驚いたな~。
スカポン太
>25さん
おお、単行本入手したのですか。
そうですね、どっちかといえばグダグダな日常ギャグかもw


>massandoさん
さすがです。
あっちではこういう子けっこういるんでしょうねえ。
そこからトップスターにまでなるのはほんの一握りという。
無銘:
原作の雰囲気を残しつつしっかり美少女なのがすばらしいですね(コンタクトが・・・v)
そして、周囲の大人達が真剣に演技してるのが、なんだか微笑ましい。
スカポン太
いやーコンタクトが秀逸だと思いましたよ。
カワイイけどクリーピーさが残ってていいなーと。目玉ぐりぐりするとことか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99