【予告】近日公開ジェニーさん本

ジェニーさん署名増えてますね。
名簿とともにあるメッセージに熱いカキコミとかあって、ジーンときます。
すこしでも知名度UPのためにJENNY祭を開催するってのはどうですか?黒タセ祭りのときみたいに。
なるほど! と、思ったけど、こちらに来ている方々はすでにジェニーさん知ってるんではないでしょうか。それに「祭」は自分から仕掛けるのではなく、自然発生的にもりあがったものでやってゆきたいと思っています。すいません、そういう性分なもので・・・
その代わりではないですが、近日中にジェニー本「JENNY-SAN no DOUJINSHI」をWeb公開します。署名とは関係なく、前から考えていたことなんですが、タイミングいいもので。
本を買っていただいた方々にはちょっと申し訳ないかなあと思いつつ、また同人誌系のサイトみてもさすがにそーいうことやってるとこなど見かけないので、こういうのはアリなのかなあと少し悩んだりもしました。
ただ、本は本で、ほぼ実費なんで笑って許してくださいね。
「本」を作ることは目標でしたが、広く読まれることもまた望み。
というわけで、現在英訳版も同時公開できるよう制作中であります。
ちょうど海外からの問い合わせ(?)みたいなものもあったので、海外の方にも読んで欲しいということもこめて。
今月末公開予定。
- 関連記事
-
- MLaaTRの「ミンキーモモの歌」
- レンゼッティ来日!
- ジェニーさん本公開
- 【予告】近日公開ジェニーさん本
- SAVE XJ9
- どうしちゃったの、XJ9?
- ジェニーさんの変遷
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/468-59dddad7
コメント
- :管理人のみ閲覧できます
- このコメントは管理人のみ閲覧できます