スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベンジャーズ EMH #20

久々のアベンジャーズ。
って、あれ?主題歌が無くなってナレーションキャラ紹介になってる。なんだこれ?
アイアンマン、ソー、ハルク、そしてキャプテンアメリカ・・・え、終り。
ホークアイやブラックパンサーならまだしもアントマン&ワスプも省略っすか。

そんなアベンジャーズ地球最強のヒーロー #20「いにしえの冬の小箱」

Avengers20_05.jpg
いきなり大ピンチきたあ。これはヤバイ。もうヤバすぎてドキドキしましたよ。
日本での放送的に。

スタークタワーのリアクターを狙ってやってきた怪人「ラジオアクティブマン」
日本語に訳せば「放射能男」

もうほんと、マーベルさんカンベンしてくださいよう。こんなのばっかりやー
しかも社長はチャイナシンドロームおこして解決しようとするし。
それに比べて地球に優しいソー!!

これは序盤で今回の真の敵は、そんなソーがらみの魔法の住民。
ダークエルフのマレキス。
Avengers20_04.jpg
オーディンが地球(ミッドガルド)に隠した、永遠の冬をもたらす「冬の小箱」手に入れ、地球全土を極寒の冬に。
また全世界規模ですか!
アベンジャーズはほんとハデやなあ。

しかし、トニー・スタークはほんといいキャラですね。
科学のアイアンマンと魔法のソー。
前回はアイアンマンとキャプテンアメリカだったけど、だれかと対比する時に常にその中心にいるキャラ。
性格に問題ありながらも、アイアンマンが動くとやはり物語も動く。

それにしても、ブラックパンサー、マジインテリ。

ただ、科学と魔法の合体技ってのが、ただの連続攻撃ってのは・・・どうなのかなあ。

そういえばついに登場した
Avengers20_02.jpg
ヒューマントーチ
Avengers20_03.jpg
ザ・シング

スーは次回登場かしら。
もうこれは間違いなくファンタスティックフォーの本格的な登場ありそうです。


Avengers20_01.jpg
ところで
ワスプの水着姿より、ホークアイの土方焼けと男乳首の方が気になって気になってしょうがなかった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4686-504c0c6b

コメント

くろみつ:
こんなラジオアクティブマンもヒーロー側にいた事があったりして…

ホークアイの「西海岸に引っ越そうかなぁ」は
原作で自分の所属していた「ウェストコーストアベンジャーズ」を意識したギャグだったりw
この調子でメンバーが増えてきたら、アニメの方でも分家が出来てしまうかも…

土方焼けは南部の労働者差別的にレッドネックと言われていたとか、
最近プロレス関係の記事で読んだ事を思い出したりして。

実写映画ソーのBD収録の特典映像でEMHの予告が入っていたのですが、
どうもシーズン2の映像らしく、youtubeも見ないで我慢してたのに色々と
ネタバレを見てしまったりも…
スカポン太
ラジオアクティブマンもヒーローだったのですか・・・・

あと、ベンジャーズにも支部(?)があったのですねえ。
ややこしくなりそうだから、アニメではそうはしないと思いますが、この作品なだけに、そういうネタも含んでいるような気がします。

公開時差があるものはどうしてもネタバレ踏む危険性があるのはしょうがないっすねえw
映画の方も日本だけ大幅に遅いからいろいろありそうな
ベン弁:
ロキは知っていながら利用したっぽいですね、それにしてもブラックパンサーのタイツは滅茶苦茶高性能なんですね放射能や防寒になんでもござれなんですから。
FFは後半あたりから絡んでくるかもしれませんね、まあスクラル関係の話がありそうなのでそこらへんから絡んでくるかもしれませんね、ヒューマントーチのアレ関係ですとスパイダーマンが出てきそうな気しますね。
それにしても敵の強さ基準ってよくわかりませんね、プールで遊んでいてそのLならいいやですからね、まあハルクの放置は笑えましたけど。
スカポン太
アメコミヴィランはザコかと思えば、いきなりすごいことになったりするので、強さ比較というか脅威度はよくわからんですねえ。

スパイダーマンまで出て来たらほんと豪華大競演ですな。見てみたい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。