FC2ブログ

ベン10/レックス クロスオーバー


今月末に米CNで公開されるベン10/レックスクロスオーバースペシャル。その予告

ベンさん・・・?

こういうのはカテゴリ分けに悩むぜ。ただ、どっちかといえばレックスよりかな。
というのも、ベンがレックスの世界に迷い込むという感じで、作画を見ても制作はレックスの方のチームぽいですしね。

ベン側で登場するのはベンだけ?

海外アニメではクロスオーバーものはけっこうありますよねえ。


ディズニーではリロ&スティッチの他作品とのクロスオーバーとか。
これはリロ&スティッチのエピソードに含まれるので、制作もリロ&スティッチチーム。

ニコロデオンでは、ジミーニュートロンとフェアリーペアレンツのクロスオーバーとか。
こちらはそれぞれの世界にそれぞれが行く形になっているので、二つの制作チームが別々に作っていました。
2D版のジミーニュートロンは意外に違和感無かったな。

CNでは、ビリマンとKNDのクロスオーバーがあるけど、日本未放送。
これは、すごくうまく作ってどっち側でもない感じだった。

さて、このベン10/レックスは日本ではいつ放送されますかね。
ベン10がらみはけっこう早いこと多いので、来年にはもしかしたら・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4725-f0b2a111

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99