FC2ブログ

スカルガールズ日本語版ページ

6517533459_2651cdf898.jpg

スカルガールズ日本語版公式ページ
なんかできてた。

日本語版だけでなく、マルチ言語対応のようですね。右上の国旗マークから、英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、そして日本語が選べるようになってます。

ただ単純に訳したわけでなく、キャラクターの身長体重などがその地域の基本単位に置き換えてあるのがすばらしい。これはわかりやすい。
公式のカタカナ表記もありがたいかな。パラソウルはパラソール表記なのか・・・
フィリアさんの尻でかいな!セレベラのバストはもっとでかいと思うんですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4821-c3c26a74

コメント

通りすが郎:
これはかなり日本人にもツボる可愛い絵だ。

洋ゲーだけどコナミが絡んでいるんですね。

フォーチュンさんが身を隠している『リトル・インスマス」はひょっとしてラブクラフトのホラー小説「インスマスの影」からの引用?
真空管:
やっぱパラソールさんが一番ですね
キャラ絵がスリーサイズにちゃんと反映されていて笑ってしまいました
ヒップサイズすげぇ…
規模の大きい同人プロジェクトかと思ったんですが
コナミも噛んでいるんですね
スカポン太
コナミがどのくらいまで関わってるのかはわかりませんが、それでもインディーズな開発会社だと思います。それだけに成功して欲しいね。
ただ日本での展開は意外と難しそうな。
日本だとダウンロード版だと売れそうも無いからパッケージ版になるかもと言っていたけど、出せるかなあ。

ラヴクラフトネタは定番なので、まさにそれだと思います。
イザベラ大好きw:
なにげにデモ画面まで見たけど、美少女なのにマジン○ーZ(超古い^^)のブ○ッケン伯爵のパクリが約1名いましたねw
頭は何するにも大事だし、あれほど巨乳ならおっぱいを取り外して肉まんのように投げつける攻撃とか(ry何^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99