fc2ブログ

Wakfu S2EP22

wakfu_s02ep22_01.jpg
今回のケモ娘

Wakfu S2EP22 Le Silence des Anneaux
じじい死亡!?かと思いきや・・うん、わかってたw
今回はたどりついた島で、ゴースト化させるマジックアイテム(?)をあやつる支配者とのバトル。
うん、話は全然進んでない。

まあ、どうやらep23~26でシリアスな大クライマックスになるようで、その前の最後のおちゃらけ回ってとこでしたかねえ。
でもその分、バトルは気合い入っててなかなか見応えがありました。
wakfu_s02ep22_02.jpg
熱く燃えろヒーロー 夢を抱いてヒーロー とわに叫べヒーロー
水木一郎きたあああああ。
中盤でのバトルで突如かかる日本語熱血ソング。
これをやりたかった回なのかな。 演出もキメポーズ重視のハデなもの。

どれもよかったけど、個人的にはアマリア嬢がカッコよかった
wakfu_s02ep22_03.jpg
wakfu_s02ep22_04.jpg

ところで、メカのシーンがあるんですが、ちょっと3DCGぽいのよね。
wakfu_s02ep22_05.jpg
でもよく見るとFlash手書きぽいとこもあって、いわるゆトゥーンシェードとは違うように見えたんですよ。
これどうやって作ってるんだかちょっと気になった。
3DCGをモーションキャプチャー的に使って、作画はそれをトレースしたのかなあ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4941-1d86e6c1

コメント

S:
フランス語はわかりませんが、
話すときに「いーっ」という口の形が混ざるのがかわいいと思います。
スカポン太
わかります!
自分もフランス語はさっぱりわかりませんが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99