fc2ブログ

ボッコ隊長

4f33988fHB6Jygmd.png
2月9日は手塚治虫の命日だということで、今日はW3のボッコ隊長を描きましたよ。
普段カートゥーン絵描いてる時と全然感覚が変わらなくて、描きながら笑ってしまった。

お絵描き掲示板から
>[2860] はじめまして
ひげお 2012/2/9 (Thurs.) 00:52:51

2860.png
はじめまして、ひげおと申します。
前々から楽しくこちらのサイトを拝見させていただきました。
今年はニコロデオンの新しいタートルズが始まりますね。
タートルズファンの私としてはこれを期に、日本でもタートルズブームが起こり
そしてできれば、日本未放送の2003年版タートルズ(シーズン3以降)が放送されたらいいなぁ…と思います。
特にタートルズが未来へ行くシーズンはお気に入り。放送復活してほしいなぁ。

自分の欲望ばかり書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。


ひげおさん、こんにちは!
ニコロデオン版タートルズももうじきですねえ。
今度も日本でやってくれればいいんですが・・・・うーん。
それもいいけど、2003年版の残りもやってほしいですよね!
せめてあの後のウサギさんの世界に行く話だけでも・・・うぐぐぐ
Fast Forwardなど、さらにまた先の先ですしねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/4972-af207da4

コメント

ひげお:手塚治虫作品はBJが好きです
掲載ありがとうございます。
兎用心棒の回もぜひ見たいですねー
というよりトモエさんの日本語吹き替えをぜひ聞いてみたい・・・

それにしてもボッコ隊長かわいいですねー!ワンダー3おもしろかったなぁ。
なっとう:
手塚先生のキャラって、なんであんなに魅力的なんでしょうね?
絵面から感じる「きれい」「かわいい」「かっこいい」だけじゃなく
そのキャラの人生とか背負っているものとかが、なんとなく感じられるから
かもしれませんね。
単なる絵から、なぜそこまで想起させられるのか、不思議です。
スカポン太
お絵描き掲示板の方、エラーが出てコメント書き込めないので、こちらで失礼しました。

ウサギさんもいいけど、究極ニンジャさんもね!w
面白い話も多いだけに、もったいないですよねえ。タートルズなんでやらないんだか。もう。

ボッコ隊長はかわいいですよねえ。ありがとうございます
スカポン太
>なっとうさん
すごい褒めっぷりだ!
いろいろあるけど、私は線が好きですね。
がんばって劇画っぽくしたタッチもあるけど、やはり丸っこい滑らかな線の時の絵が一番好きです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99