FC2ブログ

おかしなガムボール #12

#12「のけものクラブの復讐」 「魔法使いリチャード!?」

gumball12_01.jpg
またまたガムボールとダーウィンのキスシーン!しかも尻にだと!!
・・・・と、言葉で書くとムフフなのに、見てる映像はシュールすぎて何がなんだかわからないのでした。
ガムボールのお尻ダーウィンがかわいい。

「のけものクラブの復讐」
どのクラブにも入れないガムボールが「のけものクラブ」に誘われるが「だが断る」。ナードの復讐だ!の巻。
gumball12_02.jpg
そんな「のけものクラブ」の方々。
メンバーはエッグヘッド兄弟と、ボバート、そしてオチョ(Ocho)
英語だと「Rejects Club」。Reject=拒否で、意味としてはそのまんまかな。
「Egghead」はナードのあだ名みたいなものなので、キャラもそのまんまナードですなw

gumball12_04.jpg
エッグヘッズはともかく、ボバートはかわいいなー!

gumball12_03.jpg
あとシンクロナイトスイミング クラブも。鉢植えに水着とか意味あんのかこれ。

ペニーちゃんはシンクロクラブにも入ってたんだ。普段はチアリーダーやってるぽいのにね。

あっちの「クラブ」と日本の「部活」はけっこう違っていて、かけもちも普通。
どっちかといえば大学の「サークル」に感じかと。
むしろ日本の部活って「課外授業」みたいな感じですよね。

ただ、学校で大人も参加する「クラブ」が同時開催されているのはちょっと驚きました。
日本だと公民館などで「ゲームクラブ」とか「生け花教室」など、学外の「クラブ(サークル)」があるけど、イギリスでは学校がそういう場として開放してたりするんですかね。

gumball12_05.jpg
クラッチ・カーゴ・・・


「魔法使いリチャード!?」
gumball12_08.jpg
シリアルのおまけでのマジックワンドで、マジカルウサちゃん!の巻。
安定のクズパパエピソード。

リチャードエピソードはほんといつも酷いなあww
gumball12_07.jpggumball12_06.jpg
回想で、ママとのデートシーン! ママさんのウエディングドレス!!
リチャードの手をどけろーー!ギギギギ く、くやしいっ

裏で必死にがんばるガムボールとダーウィンがかわいかった。
かわいいんだけど・・・
下水飲みとか、尻キスとか、裏返りとか・・・グロいの満載だよ!

gumball12_09.jpg
後ですね、父の乳ゆれはカンベンしてください。
リチャードがうごくたびに、ぶるんぶるん震える、おっさん乳。
誰得だよおおおおおおおおお。笑っちまったじゃねえか!
マイクロビキニもね!


「愛の呪文!」
gumball12_10a.jpggumball12_10b.jpg

ふぅ・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5109-2eefe5af

コメント

夢幻戦隊ゴードリーマーズ:
ロリパパどうだった?
夢幻戦隊ゴードリーマーズ:フォーゼ流四文字漢字タイトル・・・とお詫び
のけものクラブの復讐→部・活・激・闘(ぶ・かつ・げき・とう)
魔法使いリチャード!?→魔・法・使・父(ま・ほう・し・ふ)

P.S.管理人さん。Bパートのサブタイトルの!後に?を付け忘れてるよ。
ろじぞう:
のけものクラブの話しといい、ミス・シーミアンの話といい、ワトソンズ家の首領、ママさんを怒らせると飛んでもない目に遭うという話でしたね。
のけものクラブのラストでメンバーを拉致した後に、彼らが何をされたか考えると怖い物があります。

下水飲みは本当に吐きそうになりました(苦笑)
それにしても、本当にリチャードが妬ましいですね。
代わって欲しいです。
パパさんは男性ホルモン剤を飲んでいたり、白人のデブのおっさんの乳ゆれの再現度といい、ダメなオッサンをリアルに表現していますね。
ろじぞう:クラッチ・カーゴ
本館サイトでクラッチ・カーゴの記事を読みました。
気持ち悪いですね(苦笑)
特許を取っているようですが、その辺りは大丈夫なのでしょうか?(苦笑)
帰まん:
安定のクズパパエピソード。

バカボンのパパとはまた違った意味で社会不適格者なところがいいですねw
駄目だこの親父、早くなんとかしないと(若者風)
たいき:
ペニーちゃん
好きです。
ももこ:
ボバート可愛い!!
のけものなんだね…(汗)
スカポン太
下水飲みはさすがにグロかったねー。

>ロリパパ
どうでもいい

>クラッチ・カーゴ
かなり昔に書いたものですが、読んでいただきどうもです。
「特許」はあの時代のアナログ的撮影方法が特許であって、おなじことを再現しても同じ手法でなければ問題ないと思われます。
夢幻戦隊ゴードリーマーズ:
Bパートのサブタイトルの!後に?は
スカポン太
細かいところありがとうございます。?抜けてましたね
直しました
夢幻戦隊ゴードリーマーズ:
魔法話でのリチャードのコケっぷりが派手で面白い・・・か?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99