FC2ブログ

おかしなガムボール #18

#18「世界の終わり!?」「覚悟を決めて!?」
gumball18_01.jpg
ニコルさんの尻尾穴!!
シッポはスカートの下から出てるのかどうなのかよくわからなかったんですが、こういうことだったんですね。
スカートに尻尾穴が空いてると。
gumball18_02.jpg
うむ。確かに位置的にはそんな感じだ。

gumball18_03.jpg
ガムボールもズボンに穴あいてるんだろうなあ。って・・よく見たらなんかけっこう下の方からはえてる。

そこで、ガムボールパンチラ回。#16b「余計なことしないで、ママ!」を確認してみよう。
gumball16_07b.jpg
(わかりやすく反転してみた)
・・・えっ!?
なにこれ。どういうことなの ((((;゚Д゚))))
この位置って・・・ガムボールの尻尾は尻穴から生えてるっっっっっっ??
いやまて、こうパンツ通してお尻をギュっと締めて下からこぼれ落ちたと・・か・・
それか前に生えてるやつをこう股に挟み込んで後ろに・・・ だ、だれかモザイクを!!

いかんいかん、話が変な方向に。
ガムボールが自由すぎて衝撃的なのはいつものこと!
というわけで、今回のガムボールは・・・

「世界の終わり!?」
gumball18_04.jpg
パーマかけてみたガムボール。いやまて、それは何かおかしい。

日食が「世界の終り」と勘違いしたガムボールとダーウィンが暴走の巻。

gumball18_06.jpg
「ねえ、キスしてペニー」
おまえ、どさくさまぎれて何言っとんじゃーーーー

いくら「世界があと24時間で終る!」っても、ストレートだなあ。
カートゥーンだとこのくらいの世代の男の子って、「女の子なんか!」みたいのが多いだけに、ガムボールのピュアにラブラブなのってちょっと新鮮。

gumball18_09.jpg
結局、結婚式あげて

gumball18_08.jpg
キスまでされるんだけどね。
「20年後にまたプロポーズしてちょうだい」

くっそ・・・ペニーちゃん天使すぎる。ニヤけちゃうじゃないか。

gumball18_07.jpg
ペニーちゃんといえば、この内股な座り方が好きです。カワイイな〜〜〜

そしていつものリチャードのクズっぷり。ブレないなww

gumball18_10.jpg
結局、世界最後の時をイチャイチャするのはダーウィンとだけどな!


gumball18_05.jpg
パンを食べるパン。
もう「おかしなガムボール」にも慣れたから、その程度じゃつっこまないぜ。つっこんだけどな!
この子の名前は「アントン(Anton)」と言うみたいですね。男の子。


「覚悟を決めて!?」
gumball18_12.jpg
レンタルDVDを壊しちゃって、さあ大変どうするの巻。

gumball18_11.jpg
ふむふむ。ガムボールはブリーフか。

これがリチャードだったらひたすらクズっぷりを発揮するとこだけど、ガムボールたちはそれなりになんとかしようとするとこがカワイイ。

ダンボールDVDとか、ダンボールズボンとか。ダンボールって最高だね。
おかしなダンボール。・・・うまいこと言えてなかった。

あと、なぜかいきなりダーウィンの中国語。

gumball18_14.jpg
「キレイになっちゃった♥」
ダーウィンが何かに目覚めた!!

ここでのガムボールとダーウィンとのやりとりはカワイイ。
いや、いつもこの二人はカワイイけどね。

gumball18_13.jpg
それより、自分にはここで爆笑しちゃったんですがね。
なんかもう、これ・・・怖いwww

gumball18_17.jpg
そしてクライマックスは、スーパーママさんタイム!!

gumball18_15.jpggumball18_16.jpg
今回、ママさんネコっぽい動きが多くてよかったなあ。
クンクンしてる時、シッポがぴょこぴょこ動くとことかもステキ。
(クンクンは・・・ネコじゃなくて犬か?)

「違法ダウンロードはダメ!」って、やっぱりダーウィンは勇者ポジション。いい子。
おかしなガムボールは本国と日本での放送のタイムラグが少ないから、ネタの鮮度が古びなくていいのう。

gumball18_18.jpg
「暴走ワニ列車!!」

エンディングまでダーウィンの「暴走ワニ列車」だよ!
最後までカワイイおもろい。

ガムボールはすごく面白かったけど、残念ながらこれでエピソードはおしまい。
うああ、週末が寂しい。もっと見たいよ。

ただ、本国でもまだシーズン2は始まってないし、放送しようがないのはしょうがないんですけどね。
早く新作始まってほしいです。そしてぜひ日本語版も早く。
日本語版ガムボールすっごく面白いからなあ。
moumoonのイメージソングもホントよく合ってていいよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5172-d9b530b6

コメント

ろじぞう:
スカート穴は、気づかなかったのですが、ケモナー的にもやったねグッ!と思いました。
さらに、ニコルさんの猫っぽい動きもケモナーにはたまらなかったです。
ガムボールの化粧が大変な事になっていただけに、顔面からずっこけたママさんが、しばらく動かなかったので、どれくらい悲惨な事になっているか考えてしまいましたが、それほどでもなかったので安心しました。

それと、アントンの表情もとても可愛いですね。
たいき:ダブル流キーワードタイトル
覚悟を決めて!?は面白い。
ペニーちゃん好き。世界の終わり!?というと
運命のジョーカー改め運命のガムボールって事でしょうか。

ニコル・ワタソンさん好きです。
夢幻戦隊ゴードリーマーズ:
非公式ですが、こんな動画がwwww


http://www.youtube.com/watch?v=ZKFMNF_kT6Q&feature=player_embedded
御気楽アーモンド:
普通、登場人物の個性は序盤で紹介するのが良いとされていますが、
ガムボールは付き合っている内に段々わかってくると言うスタイルで効果を上げていますね。
ママとか、ティナとか、今回のニューエピソードで、かなりイメージが変わりました。
そして、スモール先生が一番のお気に入りになりました。(笑)
スカポン太
>ろじぞうさん
ママさんよかったですね。
ガムボールほどじゃないけど、けっこうママさんも酷い目にあってるような。
アナイスですら酷い目にあうアニメだからなあ・・・

>たいきさん
おもしろかったね。
ペニーちゃんもニコルさんもいいです。

>御気楽アーモンドさん
スモール先生人気!!ww
ガムボールとダーウィンが中心だけど、脇のキャラがどんどんいい味出してきてますよね。

>夢幻戦隊ゴードリーマーズさん
ん、もしかしてまたショートクリップ追加されたのかな?
ももこ:
2話目の話にラリーが出てきて
ホントに可愛かったww

アントン絶対に共食いだねw
SuperScooter:
ガムボールは地上波で放送しても中々イケると思いますん
デザインも日本人好みの可愛さだし話もしっかりしてるし・・・
イザベラ大好きw:
☆1枚目(の絵)
ガムボール母(=ニコルさん)のスカートって、実は天才バ○ボンのパパからもらった腹巻き…のように見える(何^^
☆2枚目
ガムボールはいつからスカートはくようになったんだ?…ってニコルさんでしたね。失礼w
でも、ぱっと見だとガムボール母子は(フィニファーのリンダ&キャンディス以上に酷似してて)見分けがつかないですw
☆4枚目
男のパンチラなんて、見たくもねぇーーー^^;
UNO:
ニコルさんマジ可愛いなぁ・・
スカポン太
ニコルさんはガムボールとよく似てるよね。
前に顔だけ描いたらガムボールと区別つきにくくて描き分け難しかったです。

ガムボールはほんと、地上波で普通にやってもコロコロマンガっぽくてよさそうなんですけどね。
夢幻戦隊ゴードリーマーズ:
「24時間で世界は終わる」・・・って『24 -TWENTY FOUR-』ぽくて緊迫感あるかも。
夢の世界の航海日誌:フォーゼ流四文字漢字タイトル
これでいったん見納めかぁ・・・・・・。シーズン2の日本版が来たら、また考えておきます。シーズン2の話はひとまず夏まで待っておきましょう・・・。

世界の終わり!?→世・界・終・期(せ・かい・しゅう・き)
覚悟を決めて!?→円・盤・事・件(えん・ばん・じ・けん)
たいき:
ニコル・ワタソンさんは一番のお気に入りです。

追記:明日から「トレジャーエクストリーム」に改名します。
ミィルゥクゥ:
はじめまして
「おかしなガムボール」にダーウィンっていますよね。それってガムボールたちの家族なんですか?アニメでガムボールたちの家でねてましたからw
スカポン太
ダーウィンは家族です。

もとはペットの金魚だったんだけど、いつのまにか手足が生えて大きくなってからは、肉親ではないけど家族の一人。
・・・・ということみたいですね
ミクマル:#18ー2WWW
ガムウィンヤbスWWWWWWWWW
化粧品テストだかなんかに行って、とんでもない結果でオワタW なかんじですね。今度アブタチであのシーンをトレスして、パロディ作ってみようかなぁ、、、WW
ガムソルの『どうしてこうなったの左目』は描けんと思うがな、、、WWWWWWWW
(アブソル&フタチマルのおかガムパロディの事です。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99