FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【続報】パワパフZ

P1000441.jpg土日に見にゆくことを楽しみにしている人もいると思うので、
まとめページはフェア終了後にしようと思います。(地方の方すいません)


ケミカルXに大福が混ざってケミカルZに。
そのケミカルZによって、普通の3人の少女がパワパフZに。

放送は確実っぽいけど、公式には、いつ、どの局でやるのかの告知はなかった。
でも、聞いてみると7月に放映できるよう調整中(努力中)とのこと。
(局もテレ東が有力)
海外では
http://news.toonzone.net/article.php?ID=9766
のように「来月から」と報じられているが、誤報。多分4月(しがつ)と7月(しちがつ)を聞き間違えたんじゃないかと思う。

プロモは去年よりずっと短くて、去年の流用部分もあり、去年ほど動いていない。
全体的な情報も去年より少ない。(大丈夫かな~~)

ブロッサムは勝手にリーダーを名のってえらそうらしい。でもホレっぽい。
バブルスはやっぱりお嬢様っぽい。おっとり、もしくはおバカ。
バターカップはスポーツ万能のロンリーウルフ。
見た目は全体的に去年よりこどもっぽくなったかな?
本編でどうなるかわからんが、妖精はいなかった。武器は使ってなかった。
そういや、市長もみかけなかったなあ。
アメーバーボーイズは確かにアメーバーなんだが、かなり改変されてた。

プロモはナレーションだけで、声はなかったので、声優とかも不明のまま。

アニプレックスと東映動画のブースで流しています。

監督:石黒育
シリーズ構成:浦沢義雄
美術:椋尾プロダクション
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/520-49fb37d1

コメント

ガしガし:
スカポン太さん レポートお疲れさまです(^-^)
なるほどなるほど…
やはり不評な箇所は多少変更点はあったんでしょうね。それだけでも前回の情報公開と今回とで分けた意味はあったと思います。
でも武器で戦うガールズも観てみたかった気が…

>ギャングリンギャング
…えっ?…あれ?…もしかしてあれ…グラバー!!!??(笑)
LOU
なんか以前の情報よりも、随分と原作に近くなりましたね。
以前のが「パワパフを元にした新作」なら、今回は「パワパフのリメイク」って感じ?
それにアメーバボーイズとギャングリンギャングって、あの「ウーパスガールズ」に
出てきた連中ですよね。かなり元を意識してるのかな?

>ケミカルXに大福が混ざってケミカルZに

なんかもう、ここに浦沢節が全開(笑)。
さすがボーゾックを芋ヨーカンで巨大化させた実績のある人だ。
土地神:
ググれば出ますが監督さんが「こんな人いたのか」てくらい超ベテランですね。
これで美術:椋尾プロダクションと来たら一体どんなアニメになるのか…。
なんかPPGの、というの以前に普通にTVアニメとして要チェックだなと思います。
スカポン太:
グラバーはさすがにあのままだとグロすぎたか(笑)
逆にそれをやっちゃうカートゥーンの「やりすぎくらいがちょうどいい」を実感とかしました。

>リメイク
とりあえず、他のヴィランも出そうな雰囲気ですね。カレとかセデューサとか気になるなあ。パワーパンクも出ないかなあ。デクスターとかマンディとかも出たら神なんだが

>石黒育
自分も知らなかったので調べてみたけど、東映はえぬきの超ベテランみたいですね。
ビジタ:
良く見ると、ケン君たち普通の人間は目の表現が!ガールズとの区別化ですかね。
あ、なんか、かなりいい方向に全部進んでる感じ・・
しかし大福って 前回の設定と落差ありすぎ!(笑

早く観たい~
のの:
こちらでは初めまして^^
とりあえずあの妖精さんはでないのですね;
>他のヴィランも
カレとかどういうデザインなのでしょうか、気になりますね。
個人的にはボーイズが出ないかと楽しみですw

声とかブロは麻生さんの声だといいですね・・・
スカポン太:
あとでまとめページ作るけど、今日は時間ないから、もうちょっと待っててね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。