FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HubのCMとピンキー

>笑いました

テレンスはブロニーやったんか・・・・ww 中の人つながり?

>最近マイリトルポニーにはまりました。どの子もすごくかわいくて苦しいです!最初はピンキーが主人公かと思ってたんですが違ってて驚きましたが、でも歌は一番多いですよね〜。日本で放送が難しいならせめてグッズだけでも入ってこないかなあ。
輸入雑貨店あたりに、たまーにG4グッズ入荷してるケースがあるみたいですよ。

うん、まあ、ピンキー主役と思うのは無理からぬ話。宣伝やグッズではピンキーさんばかりな印象。
MY LITTLE PONY Project 2012でもポスターに使われてたMLPシンボルはピンキーでしたし、ハッピーセットでもピンキー


HubのMLP 8bitCM。
CNの番宣もおもしろいけど、Hubもなかなか面白い。
atari_26001.png
ファミコンじゃなくてATARIぽいのが、なんかもう公式MADすぎるw
そして登場するのはやっぱりピンキー!
玩具にしても、CMにしてもハズブロのイチオシはピンキーパイ。

ふむ。今回はちょっとHubのMLP番宣でもチェックしてみようか。


こちらはHubで放送されている「Pound Puppies」シーズン2開始のCM。
クロスオーバースタイルのCMだけど、MLPから登場するのは、やっぱりピンキー。



MLP Equestria Girls-Extended Hub Promo Edition
けっこう前に流れたHubのMLP番宣も、よくよく見てみるとピンキー中心の構成。(・・・そうでもないか)



Dan vs Pinkie pie (Promo)
同じくHubで放送されている番組「Dan vs」とのクロスオーバーCMも、やっぱり絡むのはピンキー。

まあ、今更言うことでもないかもしれないけど、ほんとピンキーの起用率異常に高いわぁ。
これだけ見ると、主人公はピンキーだと思われても無理ない気がしてきます(笑)

追記)
これ書いた同日にニコニコ動画にMLP CMまとめがアップされていて驚きました
マイリトルポニー FIM CMまとめ 番宣編 その1
マイリトルポニー FIM CMまとめ 番宣編 その2
予告編などはさすがにピンキーばかりじゃないし、全部通してもいつもピンキーばかりでもなかった。
ピンキーは印象が強いってことがあるかもね。
ただ、6頭の中で誰かといわれれば、やっぱりピンキーさんかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5274-4b17c39b

コメント

フットサム(旧サムフット):
私も最初ピンキーが主役で、トワイさんはサポート的な位置かと思っていました(主人公なのに)。
今ではそんなピンキーが大好きです。

少し脱線しますが、たまたま何気なくタラさんのTwitterを観ていたら、こちらのサイトのTopイラストが過去に転載されていて吃驚しました。
http://twitter.com/tarastrong/status/201315128262660096/photo/1
既にご存じでしたらすみません。  背景ェ…
スカポン太
さすがピンキーw
私もピンキー大好きです。

って、おや。何かと思えばロリポップチェーンソーのバブルスのやつか!
タラさんに見てもらえて嬉しいすね。
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バッククォート:
向こうの人はアタリに何か強い思い入れでもあるんでしょうかね。
アドベンチャー・タイムのビーモのコントローラもアタリ風ですよね。

ピンキーとダンは相性が非常に悪そうで、あのCM説得力があって好きです。
スカポン太
そういえばBMOも!
レトロゲーといえばATARIなのかもしれません。
ファミコンの方がモダンなのもね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。