FC2ブログ

ピラミッドのパワーはすごすぎる

どこが?
てな感じだったけど、今回のアトミックベティはなかなか面白かった!!

アトミックベティ#15A「ピラミッドのパワーはすごすぎる」

ベティの秘密日記がペネロピーに!!正体がばれるピンチ!!ドキドキ
一方宇宙ではピラミッドの罠が待ち受ける!!
なんかいつも緊張感がないだけに、すごく楽しめた。いいね、この話。

しかしまあ、アチラの人はピラミッドやらミイラとか好きだねぇ。これもまたカートゥーンの定番?というよりSFドラマのか。バズにもあったしね、宇宙ピラミッド。
ブランディ&Mrウィスカーズのサルの手も一応ピラミッドものか。(アマゾンだからマヤのピラミッドだけど)

それにつけてもノアのヘタレぷりは最強ですな。
カートゥーンはヘタレやダメ男ですら自己主張の強いキャラが多いのに、この中途半端な役立たず加減はもうなんかありえない。なんだこいつ。
がんばれノア! そう、そこで無理矢理ペネロピーから本を奪うんだ!
・・・・・・・ダメすぎる
・・ん、だけど、ペネロピーとノアの掛け合いはなんか好きだな。宿題押しつける時の話もなんかドキドキしてた俺。

#15B「新ヘイキには新ヘイキを」
兵器をヘイキとカタカナにするとこが、ベティの邦題センス。ベティの邦題はけっこう好きやなあ。この話もけっこう面白かったです。
ところでベティはなんでいつもパパと遊ぶのかね。しかもリモコン飛行機。前も釣りにつき合ってたけど、どっちかっていうと男の子の遊びだよなあ。
パパとの休日の遊びを「デート」と言い切るベティさん。

このオヤジ殺し娘がっ!!

あーーー、このパパもものすごく頼りない感じで、ベティさんはもしかしてヘタレ好き?
それはともかく、ベティパパ絶対娘に甘いよね。甘甘ですよ。ベティが結婚なんてことになったら泣くね。泣く泣く。

それはそうと、次のエピソードの「トリオ・ザ・ベティと対決よ」って、もしかして噂のアレですかね。マキシマスがベティのクローン作ってウハウハなやつ。しかも3人も。
いや~~~楽しみ楽しみ。週末はベティだらけの大キャットファイト大会ですよ。ポロリはないけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/528-9f4bcdf2

コメント

LOU
つまりあれですな、ベティはヘタレた大人に大人気と。こう言いたいわけですな。

とゆーか、完全にベティにハマってるじゃ無いですか。
スカポン太:
オヤジ殺しですから。
エイジア州知事:
全くベティさんにはヤラレマス
小憎らしいのう
トリオっていうと
アレですか~~~今のところ一番好きな話です
スカポン太:
放送されてみないとわからないけど、「トリオ・ザ・ベティ」ってらやっぱりアレでしょ、アレ。
楽しみっすね。 ベティはつきぬけて面白いわけじゃないんだけど、なんでしょうねこの魅力は。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99