スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gravity Falls

GravityFalls_img01.jpg
北米ディズニーチャンネルで6月末から放送開始の新作カートゥーン
「Gravity Falls」
クリエイターはAlex Hirsch

大叔父さんと双子の兄弟がキャンプで不思議な大冒険て話かしら?

絵柄的にはCNぽいというか、チャウダーとかFlapjackぽいなあと思ったけど、実際にAlex HirschはFlapjackに参加していたアニメーターだったようで。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5281-c71aac2e

コメント

黒好き:
flapjackは日本でやってくれそうにないですね、あれさえ放送されれば、cartoon punch time explotionも日本での発売の可能性が出るのですが。
ばかるふぁ:
初めまして。最近久々に見て記事が面白かったのでお気に入り登録しました・・・w
アドベンチャー・タイムが今になって日本で放送開始ってことはflapjackはもうちょい先なのかなと思ってます。
いっそのこと、番組リクエストでのリクとかでもいいのかなぁ・・・
fusionfallがウイルスバスターのせいでできん・・・
スカポン太
むむ。むしろflapjackの話題に!w

flapjack放送するなら今のうちかなあ。どんどん新作が作られて過去の作品になっちゃうと、日本では上陸が遅いとはいえ、さすがに難しいからね。

「日本未放送のこの作品を放送してくれ!」みたいなリクエストフォームがあったりしたら面白そうすね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。