FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AT#1,2のカタツムリ

AT_01_12.jpg
王家の誓いの番人さん、城の両脇に座ってるね。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どべんちゃーたいむ!
も、リピート入りましたねえ。
思えば第二話bのジグラーの回で「あ、カタツムリいる」と気がついて、そしたら「もしかしたら毎回登場してんのかこれ?」とチェックし始めたんでしたねえ。
いやー、改めて見てもやっぱジグラーのインパクトすげえなあ。

さて、せっかくだから、1話、2話のカタツムリでも。


#1b「恐怖のパジャマパーティー」
AT_01_13.jpgAT_01_13b.jpg
ゾンビが襲って来た時に会場で集まったキャンディーピープルに混じって、板チョコみたいな人の上。
ツリートランクもすでに出てますね。


#1b「コブコブ星で大騒ぎ」
この回どう探しても見当たらなかった。
特別な意味があるわけではなく、初回の方の回だし、スタッフも毎回カタツムリ出そうと思ったのはこの後からだったんじゃないかなと。

#2a「教えの書」
AT_02_24.jpgAT_02_24b.jpg
塔から落ちたバブルガムを助けたシーンにて


#2b「かわいいジグラー」
AT_02_25.jpgAT_02_25b.jpg
ジグラーの巣にて。

シーズン2早くお願いします。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5375-2d285931

コメント

kazi:
前半王道、後半マジ○チとやっぱ2話はかなりの完成度ですね
1話後半のカタツムリはwikiでも given up と書かれていますね
でも、もしかしてカタツムリもコブコブ化しているんじゃあ…
スカポン太
カタツムリもコブコブ化説いいね!wwww
いたけど、コブコブ化してわからなかっただけだったりして。
御気楽アーモンド:
コブコブカタツムリですが
フィンがバーティー会場に突入した時に後で手を降り始めたコブコブ星人だと思います。
これでなければ私もgiven upです。
スカポン太
な、なるほど!!コブコブカタツムリ!
うーん。どうなんだろうね。さすがにこの回だけは無しってとこですかね
夢の世界の航海日誌:
ダンスパーティーのシーンにカタツムリを発見。

コブコブ星人化したジェイクが映っているシーンで上を目を凝らして見てください。

p.s.『ガムボール』シーズン2の映像がCN(USA)で出てるwwww
8月14日からか。ポケモンワールドトーナメントジュニアカップの最中だな。
スカポン太
ええ??本当ですか?
そのうちまたチェックしてみます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。