FC2ブログ

フィンのぼうしをつくってみよう!

>昨日(7月1日)に放送されていたアドベンチャー・タイムで、本編終了直後に「フィンのぼうしをつくってみよう!」というミニコーナーが流れました。
なんだかキャラ弁を作るのと同じくらい、細かな作業が必要そうだなあ、と思ったのですが、スカポン太さんはどう思われますか? by 三河屋銀次郎


「アドベンチャー・タイム」フィンのぼうしをつくってみよう!

at_finncap-cn.jpg
「ねっ 簡単でしょ」

・・・・・

「ダイジョブ!ダイジョブ!」(by ジェイク)

これよほどインパクトあったのか、他からでもたくさんの報告をいただきました。(どもです)

そういえば、と思い出した朴璐美さんのblog記事「あのね、今日ですね、アドベンチャータイムのね、フィンの帽子を作ろう‼のナレーションしてきました
これか!!
finnboushi_01.jpg
finnboushi_02.jpg

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5394-f22a8907

コメント

ミラクル:~作ってみたは
DCコミックスキャラでしてほしいなw
ミセスキラの月桂冠..は難しそうだな。
樹海:
あの放送を観て「あの白いのはぼうしだったんだ!」と驚いたのは私だけなんでしょうか。
だってぇ、まっぱになったときもとれないんだもの。ああいう頭なんだと思うじゃないですか。
しかしATのイラストずいぶん描き慣れてきてますね!
kazi:
フィン帽子作りの璐美姉ぇの声がなんかかわいい
内容は裁縫できる前提でなんか昔のボン○ン思い出した
IGS:
最後はコワイなぁー(ぇ^^

第2弾はジェイクの頭皮型
第3弾はアイスキングの王冠型
第4弾はプリンセスのティアラ型
帽子(orヘルメット)で決まりだ…byフィニファ(ぇ^^
帰まん:
ある意味アドベンチャーですねw
夢の世界の航海日誌:
帽子作りとは、また力入っとるわ。なんの意図がwwww
おみそしる:
ユニーク

アドベンチャータイム、大人気ですね!
なんかゲームも出るみたいですし(nintendoeverythingのHPで発表されてました)。
もっと人気が出れば映画化も夢じゃないかも、楽しみです。
スカポン太
ほっかむりというか・・まあ帽子といえば帽子なんでしょうね、あれ。
あの帽子を脱ぐエピソードが後にあるっぽいです。

3DCGじゃないと劇場用にしてもらえないご時世なだけに、さすがにそれは難しそうだけど、スペシャルくらいは・・・あるといいな
フットサム:
変な形だと考えてたのが私だけじゃなくてよかっt…じゃなくて。
15秒前後からのBGMが気になってCN様に問い合わせたらURLで教えてくれました。
http://youtu.be/jA9qf7LpWng  (00:32~グロ?奇声にご注意下さい)
スカポン太
おお!!
あのBGMは「Candy Kingdom」という曲でしたか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99