FC2ブログ

モンキー・チームよ再び


たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体。 髑髏の悪魔を叩いて砕く、アンタウリがやらねば誰がやる。
アンタウリ~~~!!! そうです、サイボーグから新造人間もとい新造猿となって蘇ったアンタウリ、かっちょえー!しかも最強のシルバーモンキーとして。
アンタウリ復活のとこだけで感動ですよ。

そんなわけで、ついに始まったモンキーチームサードシーズン。
#27「モンキー・チームよ再び パート1」
#28「モンキー・チームよ再び パート2」

オープニングがチョット違う!!!!エンディングも!!
てことはもしかして、次回からまたちょっと違うバージョンが流れたりするんですかね。シルバー・アンタウリ版とか。

ジンメイも来た~~!!そして夢の錬金術師とモンキーチーム創造の城が!!
チームリーダー不在でスパークスとギブソンが次期リーダー争いでもめる。
けっこうモンキーの個性が出てておもしろかった。
意外にドライなんだね、スパークスやギブソンって。それに比べ、なんだか今回でオットーの自分の中での評価が急上昇。ただのボケザルじゃなかったんだね、っていうかむしろそのボケが好印象に逆転。
とはいえ、やっぱりノヴァさんですよ。今回なんだか特にかわええ!!


復活したアンタウリに飛び上がって抱きよるノヴァさん。いい!
スパークスだの他のモンキー、デリケートさが欠けてるよ!いつもノヴァに対するフォローが足りないんだよなぁ。あーもう、かわいい。


あ、このぐるぐるまきモンキーも可愛かった~~。
今回はサードシーズンってことで、なぜかモンキーの新技が多かった。といってもいつもとたいして変わらんけど・・・(笑)

そしてなんだかんだありまして、
宇宙をさまようスケルトンキングにトドメを指すために、宇宙に飛び立つモンキーチーム。
そうか、サードシーズンは宇宙編なんだ。
シュガズームシティの守りは、ジンメイに。

チロスーツのジンメイ最高!!COOOOOOL!! ますます6、70年代のSFマンガみたい。

しかし、宇宙編かあ、ハンバーガー屋のオヤジの出番はないのかあ。ちょっと残念。
マンダリンも復活するのかなあ?さすがにアレで終わりかなあ。
それよか、ワイドサイズ版のモンキーチームはいつ見れるんだろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/540-9de99b00

コメント

Villie:第三シーズン スタート!
 ついにはじまりましたね。アメリカではあのラストの後で総集編でスタートしたそうなので、この順番で本当によかったです。
 モンキーの個性というか、「地」が見えたような気がしますね。
 アンタウリを抱きしめるノヴァにはドキッとしてしまいました。
 
 マンダリンには復活して欲しいところです。彼がいたほうが話が更に盛り上がって面白いので。
スカポン太:
おや、アメリカではそんな流れだったんですね。
これからの宇宙編すごい楽しみです。

マンダリンまた出てきて欲しいけど、シュガズームシティにおいてけぼりなのかなあ。だとしたら、マンダリンvsジンメイというのも見てみたいような。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99