fc2ブログ

夏夏夏夏夏でSHOW

>CNのCMを追いかけるコツは、
とりあえず、番組の終わりから7分くらいのところを
とればある程度を録画できるのではないですかね。
たとえば、8;24~8;31分を録画。
次に8;54~9;01分まで録画。次に~(以下略)

なるほど!!これは目から鱗が落ちた。
そうやって24時間その時間を・・・
やってられるかーーーー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

そういえば、今、四角い着ぐるみの実写版CMやってますね。あれ、なかなかにカオスw

「パワーパフ ガールズ+1」展
2012年8月15日 (水)~9月2日 (日)
CN公式サイトでも告知されたようで。こっちには10月のCNでの放送はまだ告知ないなあ。まあ、そのうち10月のおすすめ番組とやらで告知されるでしょう。

デクスターとカーレッジくんのiPhoneカバー登場
ディーディーはいないの?

「みんなでえらんで夏でSHOW」放送中すねえ。まあ、平日放送だし、特に見てはいないんですけど・・・
学生はもう夏休みなんですよねえ。
夏っぽい薄着の子とか、浴衣の子とか見かけるとちょっと幸福な気分になります。
外歩くと暑くて朦朧とするので、幻想の世界のようです。魂がウー大陸にでも飛びそうです。暑いわ!!

50163373ZDFJg9Ri.png
そんなわけで夏のルビーちゃん。
ゴス要素がどっかいってもうた!!青空の下のゴスっ娘って、ないわーww まあいいか。

お絵描き掲示板から
2899.jpg[2899] Myアバター作りました
黒好き 2012/7/30 (Mon.) 18:17:16
ピクシブのプロフィール画像が今まで真っ黒だとさびしいので、マイアバターを描きました。体がGOSH、目がアーウィンのメガネ、黒好きなので黒い服、3人の変態を合体させました。
アバター作りの大先輩のスカポン太様、どうでしょうか?


2900.jpg[2900] 仮面ライダー&スパイダーマン
黒好き 2012/7/30 (Mon.) 18:24:55
マイアバターはただの報告です、スイマセン。
仮面ライダーとスパイダーマンを共演させてみました。
スパイダーマンはやっぱりおしゃべりな後輩ってイメージが強いです。

もしかして、私もあっちで書き込めるかも!・・・と思ったがそんなことなかった。
ん〜〜なんなんだろう、あの掲示板の仕様。

アバターは「ゴスっ娘詰め合わせ漫画」で最後にストッキングにぶち殺されてたやつっすね。あははは。
合わせ技と言っても、ほとんどGOSHだわ、これww
まあ、アバターキャラもハンドルネームと同じで、善し悪しではなく、なじむかどうかみたいなとこですからね。いいんじゃないでしょうか。オリジナルアバターもってるとけっこう便利すよ。

で、前言ってた蜘蛛男×バッタ男コラボ! 無ければ描こう、ですね。
スパイディどっか頼りないとこがあるのが魅力なだけに、先輩でも後輩ポジション。
国を超えたスーパーヒーロー大競演とかいつか見て見たいもんすね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5509-b1528803

コメント

黒好き:
CM録画の方法はビリマンのショートエピが放送されたら使ってみます。いつになることやら・・・
iphoneカバーは何でわざわざ凶悪な顔を選んでしまったのでしょうか、あと口が緑なのは塗ミスにしか見えないです。

濡れ髪ルビーさんはカワイイですね、ゴス要素は無いですけど、もうゴス要素はどうでもいい。

アバターにはアーウィンの顔を付ける予定だったのですが、気持ち悪すぎたのでやめました。
スパイダーマンは東映で作られてましたし、最近はギャバンとかも復活したのでぜひやってほしいです。
ビニールマン:
日本版スパイダーマン…は黒歴史か
オチつけ専用巨大ロボ「レオパルド~ン」は忘れたほうがいいか

そして、池上遼一版スパイダーマンは…もっと黒歴史かw  
スカポン太
>黒好きさん
デクスターの口の中は背景が透過してるんですかねえ。やっぱり塗りミスな気がしないでも・・・

>東映スパイダーマン
マーベルの公式サイトで配信されているし、東映側はどうかわからないけどマーベル側では黒歴史でもないかも。
レオパルドンはアメリカで玩具も出たしね。
だから、もう一回チャンスがあれば日本でスパイディvsライダーはアリかも?
kazi:
気のせいか海外アニメ好きは特撮好き(自分もふくめ)が多いような気がする
ミラクル:ライダーは映画(の収益)で蝙蝠&蜘蛛と戦う
んだよなw
来年のウィザードは超人が相手だし..

メカのでるスパイディかwマーベルコミック社が当時キレてたのかしら?
日本のようにメカに搭乗はほぼタブー..に動きがでてきたね。群れるのに国民性みたいな抵抗感も激減した感じ。
アメリカのバッツ以外の感性「ソロでするし、メカに搭乗なんてとんでもない!!」→「アニメで負けたからな..その要素で巻き返しだ!」かしら?


もし、マイリトルポニーにあの杖でてくるとするならオジャ魔女どれみのマジカル・ステージみたいな展開になるんじゃないかなーと妄想。
偽の通りすがり:
CNのCM録画のコツを投稿したものです。
やってられませんよね。CNの音楽クリップ録画したさにやってしまいましたけれど。
これの作業にあてた時間を何かの練習に使っていたら今の人生違ったような気が。
Dr.ドラッゲンのシャンプーのCMのようなフィーリングになっていたかも。
フットサム:
私もアイキャッチ等の録画用に似たようなことしてました(笑)。とても効果的ですがPCの容量が危ないので今はあまり出来ません…HDD買わねば。
一枚のDVDに何度も録画して音ズレなんてことも慣れました。
スカポン太
ミニクリップ録画はみんな苦労してるんですなあ(笑)
ちゃぶだいひっくり返したけど、実は自分も似たような事を・・・
地道だけどやはりそれが確実なんですよねえ。でも地道でつらい茨の道・・・・
通りすが郎:
東映スパイダーマンが放映されていた頃なら東映に権利があるから仮面ライダーとガチで共演できたのでは?
関係ない話ですが、僕はずーっと東映スパイダーマンが糸をだすブレスレットを装着しているのは思いっきり原作を改変してるな~(笑)と思っていたのですが、
先日「アメイジング・スパイダーマン」を見ていたら糸をだすブレスレットがでてきて「あらー」(笑)。
パンフによると実は原作もブレスレットから糸をだしていたんですね。初めて知りました。
いやー、東映スパイダーマンは意外とブレスレットから糸をだすのは原作準拠だったんですね。
原作のブレスレットに巨大ロボ レオパルドンを呼び出す機能はなかったけど(笑)。
スカポン太
そうなんですよねえ。
あのスパイダーウェッブは本来スパイダーマンの超能力ではないんですよ。
サム・ライミ版だけが自分で糸を出せる設定にしてただけで。
映画前3作から入る人からしたら混乱するとこかもしれませんね。

東映スパイダーマンは正しい!!

アメコミの設定なんていくらでもブレまくるので、いっそのことレオパルドンも逆輸入してもいいんじゃないかしら。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99