fc2ブログ

マイリトルポニーライブショー inカナダ

どうやら最近カナダでもマイリトルポニーのライブショーがあったようですね。


内容は前と同じのようですね。
登場ポニーは、トワイライト、アップルジャック、レインボーダッシュの3体のみ。
公式着ぐるみはこの3体しかないのかな?
そのため、ピンキーの歌を3人で合唱という、ちょっと珍しいものが聞けたりも。
MLP_Liveshow.jpg
もっさり着ぐるみだけど、それでも歌のシーンはいいですなあ。
前足立ちのポーズがおもしろいな。
今回はがまんできなくなった子供達が途中からわらわらとステージにつめかけてました。
こうしてみると・・・・けっこうデカい。


同じカナダですが、これとは別なところ(Calgary Stampede)でも着ぐるみショーがあったようです。
あれ?同じ3体ながらもこちらは着ぐるみが違うのかな?


こちらの方が小柄な感じ。そのためか全体のバランスもかわいい。


移動シーン
かわいい!!


相談中
かわいい!!

これはけっこういいですねえ。このモデルで残り3体も追加して日本にも来て!!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5510-2c8c8395

コメント

おみそしる:
日本に来る前に、日本でも放送して欲しいです。
切実な願いだったりします。

そういえば、一昨日、ダークナイト・ライジング見てきました。
題名のごとく、過去2作からライズする作品でした。
今回は一般の方も楽しめるでしょうが、
アメコミ好きは大興奮する内容でしたね。

映画を見に行く前にDC大辞典なんかで
バットマンの歴史を予習してくと面白いかもしれませんね。
ぴっぴ:
もっとこわい気ぐるみを想像してたら意外と可愛かったw

一番上のライブショーはもしかしてステージの大きさ的に3人が限界だったのでは・・・・みんな大きいし・・。
スカポン太
>おみそしるさん
まあ、放送なくしてライブショーはないとは思いますがw まずはそこか!

ダークナイト・ライジングはネタバレがまわってこないうちに観に行きたいですな。

>ぴっぴさん
でかいから、あのステージに6匹は無理っぽいですなあ・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99