YOSHIKOさん

キム・ポッシブル絵などシコシコと描いているので、その息抜きに
ナカスミさんの秘書ヨシコさん。
その学生時代。
ただ描くのもおもしろくないので、なんとなく。
チャイナ服着せてるのって絶対ナカスミさんの趣味だよなあ。
それにしてもヨシコさんて、いざ描いてみると、ものすごく腰の位置が高いのでバランス難しい。すでに崩壊してますけど。
あ、せっかくだからSTさんとこの制服祭に投稿すればよかった。キャラがマイナーすぎますか。どうしようかな。いいや、いっちゃえいっちゃえ。
キム・ポッシブルは面白すぎて、資料として録画を見てると、ついついずっとそのまま見ちゃってしまっていけません。
web拍手さん
>「GO MONKEY GO」のロングバージョンが放映されてましたが日本オリジナル(?)でした。
日本版というとモジョコスプレじゃないやつですかね。
てことは今2種類の「GO MONKEY GO」が流れているのかしら。オモロ。
実写Yumiのおばあさまはキティちゃんのことを「けてのすけ」と呼ぶらしいです。
パフィトリビアですか(笑)
「キティ」だから「けてー」で「けてのすけ」なのかしらん。
そーいや海外でもキティちゃんは超有名ですね。キュートの国日本。
この記事のトラックバックURL
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/558-eea9d220
コメント
- 戸帆:
- ドラマチック・ナイトの時はキョウコさんでしたが、ヨシコさんとは双子で、姉妹でナカスミさんに雇われてるんだと睨んでいます(笑)
- くん坊:
- 私も戸帆さん説に一票(笑
しかし、セーラー服の下にも黒タセとは・・御見それいたしました!!
- スカポン太:
- じゃ、私も一票。
最初の印象が強いので、ヨシコさんでインプットされてます。
>黒タセ
いや、こーいう格好の人たまにいませんか?いない?え?
ほら、スケバン刑事(マンガ版)とか・・・
- 無銘:
- アンダーはスカポン太さんの趣味ですよねえ。俺も大好きさこーいうの。
社長って、いい仕事なんですね。
俺も社長になったら、秘書に黒タセ&タイツの着用を義務付けよう。
秘書は「はいてない」て人も多そうだなあ(笑)
- スカポン太:
- 無銘さんならわかってくれると思った!!