FC2ブログ

アドベンチャータイムDVD「Jake Vs Me-Mow」

10月2日に北米で発売されるアドベンチャータイムのDVD(よりぬき版)
ATDVD3_finnhat.jpg
Adventure Time: Jake Vs Me-Mow

これは豪華特典として、フィンの帽子がついてきます。


DVDのプロモCM


>アドベンチャータイムの落書きがありました!
海外の教科書の落書き絵心ありすぎワロタ(ハムスター速報)
55ce0186.jpg
こんなとこにも・・・・ていうか
マーセリン!!! きゃあ

おや、レモングラブ伯爵もいますね。

EarlofLemongrab.jpg
Earl of Lemongrab

シーズン3から登場するキャラクター。けっこう人気あります。
というか、彼が登場するエピはけっこうヤバくてねえ。まあATならいつものことか。

早くアドベンチャータイムの新エピやってくださいよう。ほんとマジで。
ほらすでにレモングラブ伯爵ネタで遅れをとってるじゃないですかー
特に本国のエピはどんどんヤバさが加速してるようなので、タイムラグはこれ以上開かないでいてほしいなあ。

それはともかく、このラクガキの人アドベンチャータイム好きなんでしょうねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5713-208ff27a

コメント

kazi:
>本国のエピはどんどんヤバさが加速してるよう
あれでもっとヤバくなんのかよ…
あとバブルガムとマーセリンさんの絡みエピソードは第何シーズンなんでしょうか?
バッククォート:
ひとたび日本で放送が始まると本国の4倍のスピードで進むというのもギャップがありますよね。

ところで、個人的にはアドベンチャータイムで一番ヤバかったのはやっぱりシーズン1の最初期かなあと思ってるんですが、どうでしょう。
まあ、ヤバさの定義にもよりますが、見始めのころの衝撃が大きかったかなあ。
Pokémon:DreamWorldTheater:
パッケージが捕食絵wwww

p.s.
たまには「捕食サイト(仮)」も見てね。
スカポン太
>kaziさん
それもシーズン3ですね。S3ep10「What Was Missing」

>バッククォートさん
最初期はやはり初めて知ったインパクトが大きかったというとこもあるかも。
ちょっとおどろきの質が変わってきたという気もします。
最近のはどっちかというとヒヤヒヤするって感じが近いかも。主に炎姫さんあたりですが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99