FC2ブログ

DEADPOOL Corps

>前から気になっていたのですが、デッドプールはヒーローなんですか?ヴィランなんですか?それともアンチヒーローってヤツですか? by コフィン

わかりません。
一応はヒーローなんじゃないですかねえ。
頭がおかしいのと、職業傭兵ってことで、ポジションがゆれまくりな感じらしいですけど。
ただ、最近のアメコミとか何がヒーローかよくわからないので、どうでもいい感じも。
ヒーロー同士が互いの正義をかけて殺し合ったり、ヒーローが世界滅亡たくらんだり、他のヒーロー追放したり、そしたら復讐にきて殺し合ったり、ヴィランとして登場したのにいつのまにかヒーローになってたり、その逆だったり、もう私にはさっぱりわかりませんよ。
日本のマンガみたいに、一度戦った後に仲間になるってくらい単純ならわかりやすいんですけどねえ。

そんなよくわからないデッドプールさんの、よくわからないコミック。
「DEADPOOL Corps」
DEADPOOL_Corps_01.jpg
Deadpool Corps - Volume 1
Deadpool Corps Prelude
全部デッドプールのチーム。
こんなの考えたやつはだれだ。

DEADPOOL_Corps_02.jpg
おっさんデッドプールが「デッドプール(Deadpool)」
女性デッドプールが「レディデッドプール(Lady Deadpool)」
子供デッドプールが「キッドプール(Kidpool)」
頭だけデッドプールが「ヘッドプール(Headpool)」
犬デッドプールが「ドッグプール(Dogpool)」

最後の方はもうただのダジャレのためだけとしか思えない。
頭だけの人はどうすんだろと思ったら、タケコプターみたいのつけて移動するみたいですね。
あははははは。バカか。

それぞれパラレルワールドのデッドプールらしいので、全部デッドプール。

女体化だの子供化だのが普通にいる世界、それがアメコミ。

だからアメコミは公式が同人誌だと何度言えば・・・

そろそろデップーさんの日本語翻訳本が出てもいいころじゃないですかねー。
海外は海外でアニメにも出してくださいよ。
OVAの「マーベル・アニメイテッド・ユニバース6 ウルヴァリンVSハルク」には出てるらしいですけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/5720-8f40cb1d

コメント

おみそしる:
デップーさんは自由過ぎてイイw

こんな自由人なデップーさんですが、未来ではキャノンボール、ケーブル、
ホープと共に世界の救世主となることがアナウンスされています。
現状では誰も信じてくれないでしょうが(^^;

11月以降のメインシナリオでは、サンダーボルトのメンバー兼、
ケーブルの友人を演じるようになるみたいですね。
ロス将軍がマジ切れしなければいいんですがw
くろみつ:
首だけプールは、「マーベルゾンビーズ」世界からやってきて、秘境でご神体として祭られていた
とかいう話のヤツだと思います・・・…
焼却処分した方がいいんじゃないかな!!
スカポン太
ただのコメディリリーフみたいなのかとおもいきや、けっこう重要なキャラになってきてるんですね、デップーさん。
やっぱり映画X-MENは撮り直した方が・・・

それはさておき、あの首だけプールさんはゾンビやったんか・・・
Rim:
デップーさん邦訳は希望者が多かったみたいで、某出版社さんが検討に入ったとかなんとか。
スカポン太
それは楽しみですね。
映画が無いのがあと一歩ふみきれないとこなんでしょうけど、ゲームは出るようだから、そのへんのタイミングに期待ですかね。
 :
邦訳するならケーブル&デップーあたりをやって欲しいですねぇ
もしくはX-MEN入りしようとする話あたりを…
いきなり邦訳はしにくい話が多そうですよね、デップーさん
加藤:
レッドプール
ベッドプール
バッドプール
ゴッドプール

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99